※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今日、旦那とお守りの話をしてて、喧嘩しました。昨年からずっと悪阻で…

今日、旦那とお守りの話をしてて、喧嘩しました。神様ごめんなさい。
昨年からずっと悪阻で具合悪くて、年末年始も入院しててお参りも行けませんでした。
でも、体調良くなったら義理母さんと旦那と三人で行こうね、だから待っててねって言ってて、二月半ばくらいかなと言ってたのに、旦那は、年明け一番にお守り買うといいとのことで元旦に1人で安産のお守りを買いに行き、義理母も自分はなんもできないからって1人で安産のお守りを買いに行ってきました。
散々、3人で行こうと約束してたのに。旦那にも、義理母にも、私を想ってやってくれたことなのに、すごく嫌な気持ちになってしまいました。
でもこの話は全然気にしてなかったのですが、今あるお守りを返納してないことが気になってそれを今日旦那に話したらめんどくさそうに話されて、あ、私だけお参りしてないって気付いてしまい、こんな罰当たりな気持ちになってしまいました。ごめんなさい。
情緒不安定もあります。
お話読んでくれた方ありがとうございました。

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

体調が第一なので落ち着いてからで
大丈夫だと思いますよ(*ˊᵕˋ*)

今は不安定だと思うので
旦那さんや義母さんに
イライラしたりしてしまうのも
分かります(ノД`)

今はお腹の赤ちゃんと
ゆっくり過ごしましょ(*ˊᵕˋ*)

神様も待っててくれますよ(*ˊᵕˋ*)

ママ

こんな話を読んでくださりありがとうございます。
イライラと自己嫌悪でいっぱいで、とにかく吐き出したくて。
お話聞いてくれてありがとうございます。