※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の転職についてコメント下さい、、35歳、派遣会社の正社員、年収450…

旦那の転職についてコメント下さい、、

35歳、派遣会社の正社員、年収450万、勤続年数2年
派遣先は大手自動車メーカーの工場です。
給料は上がらず65歳までこの額で、派遣先の工場の業績によって50歳前後で切られる事も1割程あるらしいんですが、その際はほかの会社に派遣してくれるそうです(その場合年収400万)。

旦那は一生この給料で上がらないのが嫌だ!
後2年勤めて給料上がらないなら転職する!
とほざいてますが、以前の仕事はドライバーで月18万程、年収300万満たないぐらいで今の旦那には貰いすぎてるぐらいの年収です。
30歳までバイト実家暮らしのスキルも何もない人なのにどっから自分は500万稼げる!!という自信が出てきてるのかわかりません、笑えます\( ˆoˆ )/笑

私は今のまま勤めてもらって子供が幼稚園に入ったらパートに出ようと思ってるし借金もないので今の年収で貯金もできています。

皆さんなら旦那の転職許しますか?
なぜそう思ったかも簡単でいいので教えてくださると嬉しです☺︎

コメント

るるい

うちの場合
以前は年収はちょっとわからなかったですが月25万でした。
35歳で転職
トラック運送で月18万です。
理由は朝6時に家を出て夜は22時に帰宅週1休み。
月の1週間は出張です。

俺は何のためにここにいるのかわからないと疲れきっていたので転職したいといった彼の背中を押してあげました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも似たような感じでした! 本人もそうですけど家族もしんどいですよね、、
    それが理由で今の会社に転職したので仕事内容は好きみたいです、、

• 2月23日

私でしたら、500万稼ぎたいのなら、辞めずにもう一つ、簡単なバイトをおすすめします、、
その方が安全にお金が稼げると思います。
35歳から転職は
引き抜きや、同じ内容の仕事や専門職、につかないかぎり、結構難しいです。

ちあち

派遣って退職金は出ますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出るみたいですが平均の3分の一程度らしいです( ; ; )

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

理由が給料なのであれば、転職反対です!精神的に苦痛とかであれば転職勧めますが。
私は今のお給料で大丈夫だから、今の会社で頑張ってほしい、いずれは私も働きたいし、と伝えます😊

正直30までちゃんと勤めてなかった人が、家庭を持った今頃夢語んなって思います。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前の仕事が休みがなくて転職したので今の仕事も好きみたいです!
    ただ、今より給料欲しいみたいで、、ほんまそれです!笑
    500貰えるほどのスキルねえだろって言ってやりたいです(*´꒳`*)笑

• 2月23日

一生給料上がらないのは、モチベーション的に最っっっ悪ですね😂
私なら自分も稼いでいく覚悟で500万以上稼げるように応援してあげます!