※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

ショッピングセンターで息子を自由にしたら、暴れて困っています。同じような経験ありますか?

ショッピングセンターに買い物に行き、旦那もいたので息子を自由にしたら、それはもう自由気ままにつっぱしり、あっちにこっちに階段登るわ自動ドアも突破し外にスタタタ〜。
捕まえたらギャン泣き、ダイノジで寝そべり。手もすぐ振り払われます。一歳半前後のお子さん、ショッピングセンターとかで自由にしたりどんなですか?😔はぁー。

コメント

1姫1王子

そうなりますよねー(笑)
ショッピングモールとか行かなかったです💦

• まな

まな

行きたくなくなりますよね💦外だと人が変わったように走り回っちゃって💦

• 2月23日
キラキラ星

そーなりますー🤣
外出嫌でした🤭

• まな

まな

ほんとテンション下がりました💦成長とともに収まる気がしません。。

• 2月23日

買いたいものがあって行くときはキャラクターのカート、気ままにぶらぶらするときは自由に歩かせています。
ですが、娘も急に方向変えたり止まったり、エスカレーター登りたい!手は繋がない!自由にさせろ~!って感じなので、ぶらぶらするときは人が少ない平日だけと決めています😫

• まな

まな

うちはカートには乗ってくれるタイプなんですが、歩かせた方がいいかなぁと思って自由にすると人が変わったように突っ走っていってしまって💦
    店の商品も色々触ったりしませんか?💦

• 2月23日

退会ユーザー

うちも、私なんか全く気にせず行ってしまうのでヒヤヒヤします😫
    商品触りたがるので基本的には通路だけにして、店内スペースに足踏み入れたら、どんなに嫌がっても後戻りさせてます😅

• 2月23日
ソラママ

うちもそういう時ありました。階段の手すりみたいなところが好きな時期があったときは、人気のない階段で30分くらい1体1でみてました。

だいたい30分くらいで満足する時としない時があり、酷い時は階段を滑り台のようにずりずり〜って滑ってました。

人気のない階段だと他の人もいないし、ゆっくり子供を見れるので。

本当は子供の遊び場で遊ばせるのが良いんでしょうけど、すぐに飽きちゃうか、脱走するので…

• まな

まな

7ヶ月のお子さんですか?💦上にもう1人いらっしゃるをんでしょうか☺️
    うちも子供の遊び場脱走します!!なんでそこ?って場所で遊びだすんですよね。。

• 2月23日
  • ソラママ

ソラママ

上2人います。真ん中の子の時の実体験です。

• 2月23日