※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

旦那がバレンタインでお菓子をもらったので、ホワイトデーの返しに悩んでいます。予算によりますが、無難なお返しは何がいいでしょうか?

旦那がバレンタインで職場からお菓子を頂いてきたのですが、ホワイトデーのお返しはどこのお菓子を返そうか悩んでいます。(いつも私が準備をして持たせています。)
何人か個人的に頂いたものもあり、中にはチョコにこだわりがある方でとっても美味しいものを貰いました。(有名店らしいのですが私にはわかりませんでした、笑)

予算にもよると思いますが、無難にどんなものがいいですか?

コメント

みみりん

お手頃なものだと六花亭は包装がかわいいので好きです~😊🌷
あとはウェッジウッドのティーバッグのセットもお手頃でかわいく包装してくれますよ~🎵

• みみりん

みみりん

ウェッジウッドはこの辺です~✨ホワイトデーではありませんが、私は異動される方(女性)へのプチプレゼントなどでよく使います✨

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧に画像までありがとうございます😊
    どれも可愛いパッケージですね❣️
    いつもお菓子だったのでティーバッグはいいかもしれません🙌
    参考にさせて頂きます!

• 2月23日