※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

皆さんはこの旦那の行動イライラしませんか?高速で片道2時30分かかる所…

皆さんはこの旦那の行動イライラしませんか?

高速で片道2時30分かかる所に知り合いが入院してるから行ってくると言われ、朝の7時30分?頃出ました。
昨日、
早く帰りたいから早く行く。
早く帰って散髪行きたいから早く行く。と言ってました。

義父と待ち合わせて行ったみたいで、帰りに昼ごはん食べて帰る。と連絡あり。

15時30分頃
(旦那)同僚の人が仕事道具返したいって言ってきたから行ってくる。

(私)散髪も行くんでしょ?

(旦那)疲れたけ今日は散髪行かない。今着いてその人と話してる

(私)はーい。

この時点でわたしはイライラ。
暫くして、

(旦那)その人と道具見に行ってくるー。

はっ??早く帰ってきたいからって朝早くから行ったんじゃないの?

結局帰って来たのは17時30分すぎ。
あたしもイライラMAXです。
早く帰る詐欺しやがって。と。

そして、帰って来て速攻モンスト。
ムカつきません?

私がイライラしているのに気づいたのか、晩御飯を準備しても、携帯離さずタバコ吸って食べません。今も。
捨ててしまおうかと悩んでます。
わざわざラップ掛けてあげる必要もないと思ってます。
捨てていいですかね?

私、心狭いですかね?

コメント

nana

心狭くないですよ😭‼️それは腹立ちます🙋‍♀️💦好き勝手やりやがってなんなんその態度ってなります😂💦

  • るん

    るん

    腹立ちますよね!!
    子供のお風呂入れもしないんですよ!
    私が2人一緒に入れて、その間に食べるのかと思ったら食べてなくて、まだ携帯弄ってます!ムカつくー!!!😤

    • 2月23日
なつ

わざわざラップはしなくていいと思います!
ムカつくし心狭くないです!!

ただ、捨てるのは勿体ないから
何か食べようとした時に
これ食べて。って言います。
それ食べるまで他の一切作らないし食べさせません。笑

  • るん

    るん

    ムカつきますよね!!
    子供達のお風呂入れもしてくれず、2人一緒に風呂入れて、その間に食べるのかと思ったら全然手付かず!!まだ携帯弄ってます!😤

    • 2月23日
ピピン

心狭くないですよ!
旦那さんの行動…用事は大目に見ても、帰って即ゲームなのが腹立ちますね。
まずこどもと触れあってほしいですね。

  • るん

    るん

    最近ずーっとそうなんですよ!!
    仕事から帰ってきたらまずゲーム!寝るまでゲーム!
    ほんっとにムカつきます!

    • 2月23日