※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NINA
妊活

排卵痛と陽性反応のタイミングについて不安です。排卵は既に起きたのか、それともまだか分からないですか⁇どなたか教えてください

妊活初心者です!
今朝23日11:00に陽性のような反応、昼間ずっと激しい排卵痛があり、17:30頃タイミングをとりました。
その後18:00頃ラッキーテストの排卵検査薬をやったのですが、また陰性になっていました💦

コレはもう排卵してしまったのでしょうか⁇
それとも11:00がまだ陽性ではなかったのでしょうか⁇

もし今朝が陽性だったとしたらいつ頃排卵しているのでしょうか⁇
どなたか教えていただけると嬉しいです😭

コメント

ちびちびママ

測定ってコップにつけて行ってます??

• NINA

NINA

はいカップに採尿してからやってます!

• 2月23日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

では、その間に排卵したんですね♡排卵後、24時間以内は受精する可能性あるらしいですよー(*´∀`*)

• 2月23日
  • NINA

NINA

排卵後6時間しか卵子は寿命がないといろんなとこで見たのですがどうなのでしょうか⁇😭

• 2月23日
ママリ

23日の11時から18時の間に排卵してるかと思います😊

• NINA

NINA

排卵してしまってますか😭
    17:30のタイミングじゃ間に合わなかったってことですよね⁇😭

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

排卵してそんなに時間も経ってない間にタイミングとっていますし、排卵後にタイミング取って妊娠した方何人もいるので可能性はあると思います🙆‍♀️💓

• 2月23日