※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
その他の疑問

来月無事シャーメゾンの賃貸物件に引っ越す事が決まりました♩˒˒軽量鉄…

来月無事シャーメゾンの賃貸物件に引っ越す事が決まりました♩˒˒
軽量鉄骨のアパートです( ^_^)/~~

6戸あるうちの角部屋1階になります。
外に階段があります。

子供が二人居て防音などどうなんでしょうか?😭💦
私は今住んでる家が二階の音など聞こえてくるので
気にならないのですがやはり1階の音、子供の声など
2階に響いてしまうのでしょうか??(T . T)
子供が居る事から足音など気にするのが嫌なので1階を選びました。

シャーメゾンのアパートに住んでる方いましたら回答頂きたいです。

コメント

ぶたッ子

シャーメゾンに住んでましたが、周りのお家の生活音はドアの開け閉めの音が聞こえるくらいで、話し声や子どもの泣き声などは、全く聞こえませんでした😊

• え

コメントありがとうございます😊♪
    一安心です(T . T)❤️
    挨拶回る時に一応子供が居ることは言うつもりではいますが。。。

• 2月23日
RyuRyoMii

シャーメゾンで1階に住んでいます!!

2階の音も、よっぽどドンドンと歩くか、何か重たいものを落としたような音は聞こえますが、その他は全然聞こえません( ̄▽ ̄)b

なので、逆も同じだと思うし1階から2階にのほうが聞こえにくいとは思うので、大丈夫だと思いますよ♬*゚

ただ、やはり小さい子が居ると泣き声や奇声等も聞こえてしまうと思うので、引越しした時に上の部屋の人と両隣には挨拶だけしました(><)

• え

そうですよね!ありがとうございます😊。子供が居る事は言うつもりで居ます( ,,^ω^,,)挨拶回り何を持っていくと喜びますかね?😍

• 2月23日
  • RyuRyoMii

RyuRyoMii

うちはサランラップとジップロックの詰め合わせにしました!!

洗剤とかはやはり個人で好きな物を使ってるだろうし、私達は夏前に引越しだったので食品も賞味期限や衛生面を考えて辞めました💦

• 2月23日
  • え

参考になります。ありがとうございます😊

• 2月23日
エイコ

シャーメゾンの1階に住んでいます^_^二階のドタドタした足音などは聞こえますが気密性が高いのか話し声などは一切聞こえませんうちも二階も子供がいるのでお互い様と思う所もありますがうちの子は基本声大きいですがクレームなど来た事はありません^_^
子供が叫んでいても外に聞こえてはいないと思いますよ。

• え

ありがとうございます。一応気にかけるようにします^ ^❤️

• 2月23日
ab

シャーメゾン1階に住んでました♡
上の方が大音量で音楽を流していたのか音楽が聞こえることはありましたが静かな空間でないと気にならないくらいの音でした😊🙌

• え

そうなんですね!大東建託よりかは、大丈夫かな?!と思いました😊

• 2月23日
がちゃもじゃ

シャーメゾンの2階に住んでました。
1階の音は子どもが走り回る足音こそ壁を伝って聞こえましたがそれ以外の話し声とかは聞こえてきませんでした。

• え

そうなんですね!あまり走り回らせないようにしないとですね(T . T)参考になります!

• 2月23日