※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
妊娠・出産

2人目の出産の方の赤ちゃんはどのくらいで産まれましたか?里帰りする予定で、帰るタイミングを悩んでいます。

2人目を出産された方にお聞きしますが、どのくらいで産まれましたでしょうか?里帰りするつもりなのですが、少し余裕を持って帰ろうか迷っています。みなさまお返事おまちしています

コメント

れーちん

2人目は39w0dで産まれました!

• ちきん

ちきん

おお!そうなのですね!!ありがとうございます!

• 2月24日
めちょ

38w4dでした!

ちなみに、一人目は38w3dだったかな!

• ちきん

ちきん

あまり変わらずで産まれる場合もあるのですね!ありがとうございます♡

• 2月24日
もふもふわんこず

予定日でした😃ちなみに1人目もです🙂

• ちきん

ちきん

すごいです!1人目は6日遅れでした_(:3 」∠)_。
    ありがとうございます♡

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

予定日に生まれました😊
1人目は予定日だいぶ超過しました。

• ちきん

ちきん

やはり、予定日ぐらいなのですね!ありがとうございます♡

• 2月24日
ゆゆ

特に早く生まれる気配もなかったのですが予定日より2週間早く産まれました。

• ちきん

ちきん

うひょー!2週間はやいとドキドキしますね!ありがとうございます♡

• 2月24日
ays

38w2dでした😊
ちなみに1人目は36w2dでした😊

34週の健診から里帰り先の病院でって言われてたのでそのちょっと前に帰ろうと思ってましたが、旦那の出張が入ったので、送ってもらうために早めの32週か33週で帰りました😊

• ちきん

ちきん

あぁ、やはり34位から帰るようにいわれるんですね、、、、。
    実は、36wで帰ろうとしてたのですが、友人に怒られて、、、。早めにかえりますね!ありがとうございます♡

• 2月24日