※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
ファッション・コスメ

妊娠中の結婚式の参列のために、マタニティでも大丈夫なドレスを探して…

妊娠中の結婚式の参列のために、マタニティでも大丈夫なドレスを探しています。

写真の物の紺色か緑色がどうかなーと思ってるんですが、通販で試着できないし値段も4000円しないぐらいで安めなので、大丈夫なのかと心配です。
同じものを買った方がいらっしゃったら、着心地や生地感、裾の長さなど教えていただければありがたいです!

私は36歳、159cmで、妊娠21週と26週でそれぞれ結婚式に出席予定です。

コメント

初めてのママリ🔰

妊娠していたときではないですが155センチで同じの持ってきました💡
結構思ったよりピチッとしている感じだと思うのでもしお腹が大きくなっていたら不向きかもしれません(>_<)
丈はひざにかかるかな?くらいでした🙂

K.A♡0526

私も妊娠していない時でしたがぴったりめでしたよ💦
158センチでMサイズで膝丈でした😊

カナ18

皆さま、まとめての返信ですいません💦💦

コメント、ありがとうございます!
マタニティで検索して出てきたので大丈夫かなーと思ってたんですが、皆さんのコメント読んでたら結構厳しそうですね😅
違うやつをまた探します😆