※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾奈
雑談・つぶやき

なんで北海道だけどんどん感染者が増えていくんだ..って不思議だったけ…

なんで北海道だけどんどん感染者が増えていくんだ..って不思議だったけど、ちゃんと検査を受けられてるってことか!! 大阪とかもっと人口密度高いところの感染者が増えないのが不思議なのは、検査を受けさせてもらえてないっていうことね!! もう日本やばいですね💦 普通に明るくニュース流れてたりとか、危機感薄すぎない⁉️ 非常食とか買いだめしておいた方がいいかも..。

コメント

その通りですよ😩

韓国は2万人くらいの人をすでに検査しています(感染者600人越えました)

一方、日本は検査した人数は、約1200人程度(+クルーズ船旅客1,723名)です。

日本も検査したら、とんでもない数いってますよ普通に💦

わたしは何故かまだ感染者がいないとされる市ですが、来月には爆発💥だろーなと、今日レトルト食品とか日用品とか買い込んできました💦

😀

危機感薄いと思います。非常食今買いだめしてます。