※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星の子
妊娠・出産

胎動について、おしっこしてブルブルみたいな感じをあまり感じないことがありますか?逆子ではないけど、地震のような振動を感じたことはあるという相談です。

胎動についてです!
わたしが鈍感なだけなのかもしれませんが、皆さんが言うようなおしっこしてブルブルみたいな胎動を感じたことがありません💧
あまり感じなかった方はいますか?
ちょっと前に二回ほど下腹部の方で地震!?って思うような振動を感じたことはありましたが、それだけです😣
ちなみに逆子ではないです!

コメント

ママリ

私も1人目の時はブルブルした胎動全然分からなかったです!
元気よくあばらが痛いくらい蹴ってはくれましたが😂
ですが今2人目のお腹の子は、よくブルブルしてるのであーこれか!ってやっと分かった感じです😳✨
その子によって違うかもですよ😊

• 星の子

星の子

そうなのですね!!
    皆が皆ブルブルするわけではないですよね!
    ちゃんと羊水飲むことが出来てないんじゃないか?って心配になってしまいました💧

• 2月23日
mamari

おしっこのブルブル感じた事なかったです!
むしろ気にした事もなかったです🤣笑

• 星の子

星の子

そうですよね!
    考え始めたら止まらなくなるので考えない方がいいなぁって思いました💦
    ブルブル感じなくても大丈夫なことが分かってよかったです😊

• 2月23日
ゆず

おしっこのブルブルは感じたことないです!しゃっくりは、しょっちゅう感じてましたが😅

• 星の子

星の子

安心しました😭
    わたしはしゃっくりもまだ確信持てずにいます💧
    鈍感すぎるのかもしれないです💧
    たまに集中してみます!!

• 2月23日