※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

トゥーンブラストというゲームアプリ、課金する段階はどのような時です…

トゥーンブラストというゲームアプリ、課金する段階はどのような時ですか?
子供用にインストールしてしまったのですが、子供が誤操作して自動的に課金されたら困るな…と思ったのですが、機械など、とにかく疎くて…。

詳しい方教えていただけると幸いです。

コメント

おたま

確かアイテム購入に必要なダイヤ買うときだったかと思いますが、何にしろ課金の際は指紋や顔の生態認証かパスワードの入力が必要じゃありませんか?
Androidは詳しくないんですが、iPhoneは誤操作で課金はまずないです✨ので、心配いらないかと😊

• もも

もも

私が使ってるスマホはiPhoneなんですが、子供に使わせてるのはAndroidなんです😭
    iPadだったらよかったんですけど、Androidは私も更に理解不能で…。
    インストールした際にパスワードなど何も入れずにインストール出来たので、課金もワンクリックで出来てしまったら困るな…と思ってます(T . T)
    ありがとうございます😊

• 2月23日
ヒヨコ

購入にはパスワードが必要なのでパスワードが合わなければ購入は出来ないですよ😄
そのパスワードが万が一「0000」であれば可能性としては解除出来てしまう事もあるかもしれません。
小学生の息子がYouTube見てて広告で出るYouTubeプライムでこれをやってしまったせいで課金されて2ヶ月程お金かかって最悪でした。
パスワードが初期設定だったらしく本当にショックでした。
それから課金出来ないようにショップで設定してもらいました。