※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
家族・旦那

子供が産まれてから旦那に小さいことでもイライラしてしまう😵ホルモンバ…

子供が産まれてから旦那に小さいことでもイライラしてしまう😵ホルモンバランスが乱れてるんでしょうか💦
出産前はそこまでではなかった気がするんですが😳

コメント

ぽんぽこ

私も同じくです😭
あまりイライラしたくないのにしてしまって、抑えたいのに抑えられない…

産後はよくあることだってどこかで聞いたことがありますが、自分でも辛いですよね😢

• maana🔰

maana🔰

そーなんですよね😭
    友達にストレスがたまってるからだよ、自分では感じなくてもずっと家にいるって事が自然とストレスになってるんよ、だから外散歩行ったり気分転換も必要よって言われましたが、いやーイラっとしてしまう😂

• 2月23日
ママリ

私もです😨
とくに生理前や生理中のイライラが妊娠前より酷くなりました😢
もうイライラするのはホルモンのせいなんだって割り切ってます😭

• maana🔰

maana🔰

前はこんな事でイライラしなかったのになーと思う事が多々あります😂
    ホルモンのせいだって思っちゃえばいいんですね💡😂

• 2月23日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も産後1年くらいは毎日イライラしてました🤣
夫のちょっとした行動も全てイラついてしかたなかったし子供に対しても余裕がなくて辛かったです😅

• maana🔰

maana🔰

みなさん同じなんですね😳❤️
    よかったです😭イライラしすぎて旦那には申し訳ないと思う時もあります( ³ω³ )

• 2月23日
ままり

子供を産む前の普段の生活でイライラする事ってそうなく、温厚だねとか言われてましたが、子供を産んでからちょっとした事でイライラするようになってしまいました😭😭自分でも落ち込みます😭
最初の2.3ヶ月の頃と比べるとまだ落ち着いてきましたが、、生活キツくなった気がします😅

• ままり

ままり

生活→性格です💦

• 2月23日
  • maana🔰

maana🔰

生活→性格😳
    今の生活が性格にでるってことでしょうか😳💦

• 2月23日
  • ままり

ままり

性格と打ちたかったんですが生活になってしまいました😂

• 2月23日
  • maana🔰

maana🔰

そゆことですね☺️
    有難う御座います✨

• 2月23日