※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?不妊治療(クロミッド、hcg注射.タイミング法)…

皆さんならどうしますか?

不妊治療(クロミッド、hcg注射.タイミング法)で通院してて、今回が一週期目です!

旦那は比較的協力的で、タイミングも眠いのに寝ないでいてくれたりしていました!
けど、昨日タイミングでしたが寝てしまいました。

皆さんなら今後の妊活の為にも旦那に一言伝えますか?
私はこのタイミングで寝られ、もう涙しか出ませんでした😢😢😢

今朝普通に仕事へ行き普通にいつもと同じようにLINEが来ていて、昨日のタイミング取れなかったことについては何もかすりもしません!

皆さんならどうしますか?
また、一言伝えるならなんてお伝えしますか?😖😖

コメント

ママリ

しんどいですよね…
排卵予定日はいつなのでしょうか?

  • あ

    19日→内膜7mm 卵胞21mmと16mmでhcg5000
    20日→タイミング23:30
    21日→タイミング9:00
    22日→排卵済み確認
    前回16mmのが21mmまで成長したので、もう一度タイミング
    内膜10mm
    hcg注射
    でした❗️❗️❗️

    • 2月23日
  • ママリ

    ママリ

    20.21にタイミングとれてばっちりだと思います😆💕
    2日も頑張ってくれたなら何も言わないです!
    大丈夫!ばっちりですよ☺️✨✨

    • 2月23日
  • あ

    ほんとですか😢😢😢😭
    私も20.21で期待してるんですが、先生に今日もタイミングとってと言われると変に「やらなきゃ」というプレッシャーにやられてしまって😖😖
    19日の13時頃にhcgしてて、その日の夕方くらいから排卵痛があったんですが、20日の23:30のタイミングより前に排卵してることってありますか?😔
    排卵痛は21日の夜までありました!

    • 2月23日
nana

治療してると1か月も無駄にしたくなく、タイミングが指示通りに取れないと本当にストレスになりますよね😭💦今日タイミング取るのでは遅いのでしょうか?😢わたしだったら伝えます!わたしもタイミングで排卵誘発剤のみながら半年くらい通院してましたが、指示通りタイミングとっても授かれませんでした。結果的にタイミングの指示だった次の日に諦め半分で仲良ししたらそこで授かりました。まさかでした。こういうこともありますのであまり気を落とさないでくださいね😢

  • あ

    今日タイミング取りたいとかなんですが、旦那は仕事が1日勤務で明日の朝まで帰ってきません😭😭
    そして、明日は朝から旅行に出かける為タイミング取れずです😔😔😔

    • 2月23日
すず

こんにちは😊
私なら言わないと思います😔
何度も続くようになったら
言います💦
すぐ妊娠できればいいですが
長く続く可能性も考えられる場合
あんまり圧をかけすぎるのも
よくないと思うので
とりあえず今回は我慢するかも
しれないです😣

  • あ

    そうなんですよね😭😭
    わかっては欲しいけど、それが引き金で非協力的になっては今後の人生にかかることなので、、💦😢😢

    悲しいし、悔しいですが今回はグッと我慢ですね😢😢

    • 2月23日
  • すず

    すず


    はい!
    上の方のコメント見ましたが
    タイミングとれてるなら
    尚更旦那さんなりに
    頑張ってくれたと思って
    今回はグッとこらてます!
    私も1人目のとき先生に
    3日がんばって
    と言われましたが
    できなかったです😔
    こっちは直接言われてるから
    それに沿わなければと
    思ってしまいますよね💦
    でも大丈夫です!
    信じましょう💓

    • 2月23日
  • あ

    そう言って頂けると背中押されます😭😭💕
    今回のところはおおめにみるようにします!!
    ありがとうございます😭😭😭

    • 2月23日
  • すず

    すず


    一人でできることじゃないから
    妊活ってほんと
    難しいですよね😭💦
    でもお互いがほしいと
    思ってることに変わりは
    ないと思うので
    お互いを思いやりながら
    妊活できると1番ですね💓
    明日からの旅行思う存分
    楽しんできてくださいね!

    • 2月23日
ayu.1002

あたしも不妊治療してまして、タイミングいついつ取って下さい。と医師から言われるので、それを主人に伝えて、タイミング取るようにしてました。
そのおかげで、不妊治療1年目で妊娠しました。

mimi

私も伝えます😢
クロミッドや注射、その際の診察にも時間とお金がかかってるわけですし。そのことについて説明して、タイミングを取って欲しかったことを伝えます😭
でも、あんまりプレッシャーをかけるのも良くないと思うので、軽く、明るい感じで軽く伝えます!

  • あ

    軽く伝えるのも一つの手ですね!
    結構デリケートな話になるので、どうしても暗くなってしまいますもんね😭😭😭❗️

    • 2月23日