※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
子育て・グッズ

息子が初めてパパと寝てくれたことで、喜びと寂しさを感じています。将来のことも考えている様子です。

なんだかモヤモヤします😒
息子は生まれてから私以外の人とは夜寝れませんでした💦ママママと泣いてしまって大変でした😣ところが昨日昼間近くの大きな公園に遊びに行き、妊娠9ヶ月の私は帰ってからも片付けやご飯もろもろでぐったりしてしまい、早く息子と眠りたかったのですが、なかなか寝てくれず起きているパパのほうに行きたがっていました😩主人に対して育児に参加しない😤とイライラもあった私は、ママは疲れちゃって寝るから寝ないならパパと遊んできて💤と言い、いつの間に本当に寝てしまいました😳夜中にトイレに目が覚めると、部屋の電気も消えパパの腕枕ですやすや寝ている息子が🥺パパもやればできるじゃんと思ったのと、私じゃなくても寝れた寂しさが...😭朝起きてから主人は今日もパパと寝ようかとしつこく息子に聞いていて、得意げな様子にもなんだか😑🌀主人も初めて寝かしつけができて喜んでますが、息子の成長にうれしくもさみしくも😢こんなの将来彼女連れてきたらどうしようと勝手に考えてます😭

コメント

くま

読んでてすごく寂しい気持ちになりました😭
二人目出産時、病院でお別れするときに、泣くの我慢してるのか何かを察してるのか、泣かずにバイバイする姿を見て私が号泣してました😭
妊娠9ヶ月であれば出産で離れないといけない日が必ずくるので今は練習だと思うしかないですね😭それにしても寂しい😭

  • めぐもぐ♡

    めぐもぐ♡

    今はイヤイヤ期となんでも自分でやりたい時期と私の妊娠と...何かとバタバタイライラしてしまう毎日でしたが、ほんと子育てってあっという間ですぐ大きなっていくんですね😭💗日々成長をかみしめたいと思いました😌❤️

    • 2月25日