※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新型コロナの影響でお出かけ自粛中。休日の時間をどう過ごしているか気になる。

せっかく旦那オフの休日ですが、新型コロナが気になってお出かけ自粛してます💦
近くの公園くらいは行きますが、なんか時間持て余します😭
皆さん、どのように過ごされてますか?

コメント

こるん

うちもせっかく旦那が休みの時はだいたいお風邪で強制自粛ばっかりです🤣
公園すらいけずです😭
ずっとぼーーーっとテレビみてぼーーーっと過ごしてます😅

• ままり

ままり

分かります💨あるあるですね😅どーしようもないですがモヤモヤしますよね💦

• 2月23日
トキ

もう普通に公園行ってます😁
私もコロナに怯えて外出控えてましたが、人混みさけて手洗いと除菌すればいいやってなってます。
新型コロナはもうインフルエンザと同等のウイルスになりつつあるので、もうみんな移ってると思って過ごした方がいいのかなって考えてます。

• ままり

ままり

たしかに、せっかくの時間を無駄に過ごすのもなんだかですよね💨
    早く終息してほしい限りです😤

• 2月23日
  • トキ

トキ

本当にそうですね😣
    子供には移って欲しくないですが、家でテレビ見てスマホ見てオモチャで遊んでって頑張っても限界ありますもんね。

• 2月23日
nn

除菌はいつも以上に気にしていますが行くところは特に制限していません😣

• ままり

ままり

そーなんですね!
    気にしずきも良くないですしね💨

• 2月23日
  • nn

nn

はい!!
    ご主人は電車通勤ですか??
    いくら母子が気をつけて引きこもっていても仮にご主人がウィルスを持って帰ってくる可能性もありますしね。

神経質にならなくていいと思います😣😣

• 2月23日
  • ままり

ままり

旦那は車通勤です🚘
    神経質なりすぎも良くないですよね😭
    ただ周りも外出を控えてるせいか、子どもの保育園で冬なのに病気が何も流行ってないのはありがたいです😅

• 2月23日