※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。最近腹痛や腰痛があり、胎動はあるものの痛みの間隔が不規則。病院に連絡するタイミングや痛みのレベルがわからず不安。逆子のため緊急帝王切開の可能性も考慮中。

36週2日 初産婦です!
ここ、2日ほど腹痛?と腰痛?があります。

胎動はあります!

2日前は20分間隔でした。
昨日は測っている間に寝落ちもありちゃんと測れておりません!
痛さで何回か起きてはねての繰り返し。

今朝旦那を仕事に送り出してから間隔測ろうとしたらお腹に集中しすぎて痛さがよくわからなくなりました笑

出産経験のある友達にきいても病院に連絡したら?とのこと。

今は痛くないので痛くなってから連絡したほういいですよね?

初めてなので陣痛の痛さもわからず‥

電話して病院いってもなにもないかもしれないし‥
どのレベルで皆さん連絡しました?
様子見てくださいと言われましたか?
来てくださいと言われましたか?

逆子なので今陣痛だったら緊急帝王切開の予定です〰

コメント

deleted user

寝落ち出来たりするなら胎動もありますし感覚も10分切ってないなら家で様子見ます!!

たゆと

1人目が誘発だったので、2人目の時に助産師さんにどれくらいで連絡したらいいか不安と話したら、とりあえずは眠れないくらい痛くなったらでいいよ!と言われました。

寝ちゃったりよく分からなくなる程度なら気にしなくて大丈夫だと思います!