子育て・グッズ 男の子向けの家庭学習教材についておすすめを教えてください。 家庭で通信教育されている方、おすすめのものや、あまり良くなかったなどお聞かせいただけませんか? ちゃれんじ スマイルゼミ 学びwith ぽぴー など、年中になる男の子の家庭学習できるようなものを探しています。 最終更新:2020年2月23日 お気に入り 1 教育 おすすめ 男の子 家庭 学習 kitty(5歳4ヶ月, 9歳) コメント たま お姉ちゃんたちはスマイルゼミしてます。 学校の教科書と同じのがえらべて 長女にすると塾で予習、学校、スマイルゼミで復習になってるそうです 三女もはじめる予定です。 2月23日 kitty ありがとうございます☺️ 年少さんからスマイルゼミですか? 昨日、体験会へ行ったのですが、遊びに行く前というのもあってかあまり乗り気にならず。。。 スタッフさんも放置状態だったので続かないかなぁと不安になりまして。 4月から職場復帰なので自分でやってもらえるというのが魅力なのですが… 2月23日 たま お姉ちゃんたちは一年生からです。 幼稚園がお勉強幼稚園で 年少からドリルをばりばりしてたので 三女も同じ幼稚園に春からいきますが早生まれで きっと幼稚園のペースには浸いていけないとおもうので 今年からスマイルゼミはじめるつもりです。 2月23日 おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
kitty
ありがとうございます☺️
年少さんからスマイルゼミですか?
昨日、体験会へ行ったのですが、遊びに行く前というのもあってかあまり乗り気にならず。。。
スタッフさんも放置状態だったので続かないかなぁと不安になりまして。
4月から職場復帰なので自分でやってもらえるというのが魅力なのですが…
たま
お姉ちゃんたちは一年生からです。
幼稚園がお勉強幼稚園で
年少からドリルをばりばりしてたので
三女も同じ幼稚園に春からいきますが早生まれで
きっと幼稚園のペースには浸いていけないとおもうので
今年からスマイルゼミはじめるつもりです。