※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

昨日は消防団の飲み会で、12時までには帰ると言っていたのに、2時頃に帰…

昨日は消防団の飲み会で、12時までには帰る


と言っていたのに、2時頃に帰ってきた旦那。消防団の飲み会はコンパニオンが毎回来るみたいで、遅いと心配になっちゃう。。

そして今朝、『昨日は遅かったね』と言う私に、旦那はニコニコで
『久しぶりにカラオケ行っていっぱい歌ったから気持ちよかったぁ〜』だって。

あーー、朝からムカつく。

コメント

deleted user

うちの旦那も会社の飲み会にコンパニオンきます👀
男の人たちってなんでコンパニオンとか呼ぶんですかね?笑
自分たちだけじゃ楽しく飲めないの?女がいないと死ぬの?て思います😂
飲み代プラスコンパニオン代も払ってしょうもないですよね🙄