※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっし
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。外出時も家での利用も考えています。コップ飲みが早くできるものがいいです。

マグについて質問です。

今リッチェルのストローマグ使用中です。朝昼晩外出と毎回洗うのが面倒で家にいる時もっと楽なマグないかなと思っています💦早くコップ飲みできるようになれば楽なのですがもう少し時間がかかりそうです。
おすすめのストローマグあったら教えてください😊

コメント

ひろ

家で飲むためなら、蓋付きコップに使い捨てストローさすと、ストロー洗わなくていいので良かったです!🥰

• とっし

とっし

コメントありがとうございます!
    これ気になってます😊倒した時に漏れないか気になっていたのですがどんな感じですか?

• 2月23日
おかし

うちはコップの練習も兼ねてこれを買い足しました!
ストローマグ洗うのめんどくさいですよね〜😣

• とっし

とっし

そうなんです。地味に面倒で😭
    これ気になってました。強く吸わないと出てこないとか口コミ見るのですが構造がいまいちわからなくて💦最初からスムーズに使えましたか?

• 2月23日
🐣

うちも家では蓋付きコップに使い捨てのストローです!
100均にも売ってますよ!

• とっし

とっし

蓋付コップにストローもやってみようと思っていたので質問良いですか?
    子供が振り回した時にこぼれるのかなと気になっていたのですがやっぱり振り回すのはNGですよね?💦

• 2月23日
  • 🐣

🐣

ひっくり返したり、凄くふるとこぼれます!
    こぼれるからふらないよーと声かけてできるようになってから普通のコップに移行しました!

• 2月23日
おかし

買ったときはたぶん1歳なったぐらいだったので普通に使えました。
はずすとこんな感じで上がゴムで密着してるので、吸ったとこだけ出るって感じです!
空気穴があるんでぶん投げるとちょっとだけこぼれます 笑

• とっし

とっし

写真までありがとうございます🥰早速買って試してみました!心配していた吸えないかなという部分は問題なかったのですが、まさかの上を向いて飲むことができず下向いて吸っているので飲めなくて怒っています(笑)しばらくサポートしながらやってみたいと思います!

• 2月25日