※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がアンパンマンが大好きで楽しそうな寝言を言っています。最近寝泣きが多いけど、今日は楽しい夢を見ているようで安心。トイレに行きたいけど、しがみつかれていて行けません。

1歳2ヶ月の息子、すやすや寝ながら
クスクス。。。アハハ、アンパ〜ン
と楽しそうな寝言☺️
アンパンマン大好きで、毎日アンパン、アンパン❗️と何かしら指差ししています😊

最近急に火がついたように寝泣きすることが多くて、怖い夢でも見た?💦って思うことが多かったので、
今日は楽しい夢を見ているようで…よかったね☺️💓

私はトイレに行きたいですが、しがみつかれて寝ているのでいけません😂

コメント

deleted user

可愛いですね🥺💕💕
うちの息子も時々、寝ながら声だして笑ってます🥰
「うふ、うふふふ〜」って☺️

  • ちっち

    ちっち

    寝笑い、可愛いですよね😊💕💕
    思わずこっちまで笑ってしまいます🥰💓

    • 2月23日
いちご

なんてほっこり🥰
うちは最近泣いて起きることが多いですが、ママーーおやつ食べちゃダメーーーー!って寝言を言って泣かれたときは笑ってしまいました😅

  • ちっち

    ちっち

    かわいいー😍‼️
    それは笑ってしまいます💓夢の中でおやつ食べちゃったんですね(笑)
    可哀想だけどかわいい😂💕

    • 2月23日