※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

浮気しない男っていると思いますか?されたことないって人は隠してバレて…

浮気しない男っていると思いますか?
されたことないって人は
隠してバレてないだけなのかな〜って
思ってしまいます(笑)

コメント

Nao

いると思いますよ。
37億人もいるんですよ?

それぞれ、色んな考え方があるのではないでしょうか。

ピッ

うちの旦那は風俗未遂だけで済んでます モテるような男性はすると思います。
そして女も同率くらいで浮気すると思います。(笑)

うさ

いると思います!浮気されたってよく聞きますが、浮気されてないって公に言う人いないので、浮気する人が多いイメージになるのだと私は思ってます🥺
ちなみに、元カレ2人に浮気されてます🥱✌🏻浮気してる人って分かりやすいですよね笑
でも私の旦那は浮気しません!と言い切れます!もし浮気したら蹴り飛ばすけど🏃‍♀️蹴りじゃ済まないな🏃‍♀️

はじめてママり🔰

本当に誠実な人ならしないです^ ^
ただ、本当に誠実な人でも
女側が気性激しいとか束縛しすぎとかだと、
相手を変えてしまうと思います。

だから相手の誠実な性格も大事かとは思いますが、浮気されないように女側も努力してて、結果浮気無しっていうのはあると思いますよ^ ^

mini

いると思いますよ😄何が大切なのかきちんとわかって、先のことまで考えられる人はしないと思います。その場の感情に流されて先のことが見えていないからするんだと思います😅

いますよー!
性格的に無理、そういうの気持ち悪い、意味がわからないっていう人がいます。

mari

趣味を持ってる人は、浮気する暇や金がないって言ってる人いました(笑)

ママ

いますよー。意思を持ってしない人もいるし、仮にしたいと思っても出来ない人もいるし。浮気などより楽しい趣味があったりパートナーと相性良かったり。

ma

旦那は付き合ってる時からしてないです( ´◡͐`)感が鋭くて
めんどくさい私でもそれはよくわかります。。。笑
浮気する時間が無いっていうことを知ってるので|ω・`)

でも、誘われればヘラヘラして女の子についてってちゃいそうだな〜とかは思います( > < )

いると思います!
私も隠してるのかな~って心配になってますが今のところ彼氏はしてないと思います

いると思いますよ。
どちらが多い?となれば、されない方の方が多いと私は思うんですけどね😅

うちの旦那は浮気しないし風俗にも行ってません。中学高校の時から旦那を知ってるので、そこは自信あります。

ぴっぴ

いると思います。
ですがうちの旦那はしないタイプかと思いきやうまく裏で誤魔化してましたけど( ̄^ ̄)疑いもせず信じ込んでた私が悪いですが、、

ちゃあ

いますよ😆
旦那は付き合ってた時入れても1度もないです☺️

両親の離婚理由が浮気だったそうでトラウマレベルです😂
あとは、旦那はそこまでマメな男じゃないので出来そうにないですね笑

いると思いますよ!
逆に女の人の方が浮気してる率高いですからね(笑)

私の旦那は浮気してるかどうかは分からないし信じてないですけど、もし、旦那が浮気してたら慰謝料がっぽり貰える!って思ってます😂

浮気してるんだろうな〜、上手く隠してるんだろうな〜って思いながら生活してると苦痛でしかないので、割り切りも大事だと思いますね!

ころ

元旦那が絶対にしない人でした笑
まず女の連絡先誰一人持ってなかったです😯SNSも一切やっていなくて仕事終わりもそのまま帰ってきて遊びに行くこともありませんでした😑

aiko

したくてもできない人はいると思います。
でもそれなりに魅力がある人は、必ずすると思います🤣

はじめてのママリ🔰

居るとは思おますけど、居ないって思ってた方が楽ですね😂笑

りんご

出来ないタイプです。流されやすいので、良い人とタイミングがあってしまえばするんだろうなと思ってますが、なんせモテないので…出来ない現状です😂あと私が鬼すぎるのもあるかもしれません。。したらもう溺愛する息子に会えなくなるので、、。旦那自身の家族がかなり誠実で仲良いこともあり、家族が壊れることの方が怖いんだろうなと思ってます。今のところの話なので。先のことは分かりませんが☺️

いると思います😊
ですが、1度でもしたことある人はとんでもなく多いと思います😓