※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

この時間割と起きてるお母さん多いですね私は夕方に飲んだカフェインが…

この時間割と起きてるお母さん多いですね
私は夕方に飲んだカフェインが効いて眠れないです😂

コメント

りんりん

私も寝れないツイートしようとした一人です😅
眠いんですが、なぜか寝れません…
一度寝て目が覚めてしまったのか、
携帯見たらまた目がさえるし、寝れない、携帯見る、の負のループです(´д`|||)

• まき

まき

同じく。私もそんな感じです。カフェインそろそろ切れる頃かなぁー。ちょっとママリ見たら眠くなるか。…ならんな、むしろ冴えたな。
    の繰り返しです😆

• 2月23日
  • りんりん

りんりん

もはやYouTube見ちゃいます😂
    あとたぶんコロナが気になるのもあるのかな☹️

• 2月23日
  • まき

まき

私は最近精神疾患の症状が強く出すぎて無趣味ですw
    コロナが気になって眠れないのですか?妊娠されてまだ間もない頃ですもんね。お子さんもまだ小さいですし。お体を大事になさってください😊

• 2月23日
  • りんりん

りんりん

お気遣いありがとうございます😌日本全国どこで出てももうおかしくない感じなんで、見えない恐怖との闘いですよね😭
    YouTube色んなことやってるので、新しい面白みが発見できるかもですよ(*^ー゚)👍オススメです✨
    とりあえずYouTubeで音楽でも聞きながら目をつむってみます😴

• 2月23日
  • まき

まき

いえいえ!
    YouTubeは気分が大丈夫な時に覗きます
    そろそろおやすみですかね
    おやすみなさいです😊

• 2月23日
h_k❤︎

子どもと寝落ちして、夜中に授乳で起きてからついスマホいじって寝れなくなる毎日です😂☀️
カフェイン最強ですね😵😵

• まき

まき

授乳してたら昼夜逆転しませんか?
    お子さんが昼間の起きてる時に限って眠くなりません?
    カフェインが無駄に効くんですよね。コーヒー飲んだだけで眠れなくなること多々あります😵😵

• 2月23日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

昼間眠いですね〜🥱😴
    でも娘がかまってちゃんなので休む暇ないです😭😭明日(今日)も風が強くて寒い中の散歩と公園通いで目を覚まして来ます😂

• 2月23日
  • まき

まき

毎日大変ですね…💦昼間お姉ちゃんやきもち盛りなんじゃないですか?
    明日お出かけなさるんでしたら、昼間も体力勝負ですね。私が通知送ると見ちゃって寝る邪魔になると思いますので私はここでお暇しますね。おやすみなさいです。明日楽しんできてくださいね!😄

• 2月23日