※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこママ
子育て・グッズ

ベビーベッドの購入について、オススメやサイズについて教えてください。

ベビーベッドって必要でしたか⸜( ⌓̈ )⸝?

1人目の時はレンタルにしたのですが、今回購入しようか考え中です。(上の子がちょこちょこ動き回り、安全性を考えて)
部屋のスペース的にサイズはミニサイズを検討しているのですが…

オススメのベビーベッドや、むしろ買わなかった等…
何か参考にできることを教えて頂けると嬉しいです( ˘ω˘ )

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が産まれるときに、中古でベビーベッド買いました☺️
上の子が走り回るので、日中の居場所として我が家では必需品です!
3人目は考えてないので中古で十分、リサイクルショップで3,000円くらいでした☺️

• ぽこぽこママ

ぽこぽこママ

日中の居場所はやっぱりベッドになりますよね(´・ω・`)
    リサイクルショップだとそんなにお手頃で購入できるのですね!
    参考にさせて頂きます!

ありがとうございました🥰

• 2月23日
ままり

寝室には上の子の時に使っていた普通のベビーベッド、普段居るリビングでは中古のミニベッド購入しました!

走り回ったりやんちゃなので下で寝かせておくのがこわいです😳💦

• ぽこぽこママ

ぽこぽこママ

さすがに下に寝かすのはやっぱりヒヤヒヤしますよね(;д;)💦
    日中の居場所として、大きさはミニベッドで十分ですかね?

ご回答ありがとうございました🥰

• 2月23日
  • ままり

ままり

今のところでしか言えませんがミニベッドで十分だと思います☺️🌟

• 2月23日
  • ぽこぽこママ

ぽこぽこママ

ありがとうございます🙆‍♀️❤️

• 2月23日
かもあ

下の子がうまれるときにベビーベッド買いました。中古で買いました。
上の子が走り回るし、イヤイヤ期もあったので、必需品でした!

• ぽこぽこママ

ぽこぽこママ

そうですよね、必需品になりますよね!
    購入する方向でいこうと思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶
    ご回答ありがとうございました🥰

• 2月23日
ゆみ

寝室にベビーベッドありますが2人目用にリビングのミニベビーベッドを追加購入しました。
やはり上の子がバタバタするのとか、ほこりとか色々気になるので…

• ぽこぽこママ

ぽこぽこママ

確かにまだ生後間もないうちは、埃とかも気になりますね…
    ミニベビーベッド購入する方向で考えようと思います!!

参考になりました🥰
    ありがとうございます♡

• 2月23日