※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

筑前町で保育園に落ち、現在認可外保育園に通っている女性が、残業が難しいため転園を考えています。筑前町周辺や筑紫野太宰府でおすすめの認可外保育園を教えてください。

筑前町で保育園落ちました..。
ショックです..
昨年9月から待機し、今は認可外保育園に預けて職場復帰しています。今回は大丈夫かと思っていたのですが甘かった..。
今の保育園では残業が難しいので、転園を考えています。
筑前町周辺、筑紫野太宰府あたりでオススメの認可外保育園があれば教えてください。

コメント

あちゃ

キャンセル待ちとかはやってないですか?

• ぽんず

ぽんず

今も待機はしていて、空きが出れば入れるかと思うのですが4月に入れないとなると望みは薄そうです..

• 2月23日
  • あちゃ

あちゃ

結構同年代のお子さんが多いんですね(T ^ T)

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も筑前町で保育園落ちました。
3歳なので入れるかと思ったら、無償化の影響もありダメでした😭
ご質問で申し訳ないのですが、認可外保育園はどちらに預けられてますか?
私も今から認可外保育園を探すのですが、筑前町になくみなさんどこに預けているのか気になりまして💦

• ぽんず

ぽんず

3歳でもダメですか💦
    情報ありがとうございます✨

私は職場への通勤途中にある太宰府の保育園に預けています。筑前町は認可外もないので困りますよね💦

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    田舎なのでまさか待機児童になるとは、思ってませんでした😭
    認可外保育園も空いていればいいけど、空いてなければもうどうしようもないですよね、、、

• 2月23日