※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

子供の写真、どうしてますか?アルバムにしたいなーって思ってるんですけど、どういったもの?でアルバムにしてますか?😊

子供の写真、どうしてますか?アルバムにしたいなーって思ってるんですけど、どういったもの?でアルバムにしてますか?😊

コメント

いちご

ビビプリのアプリで携帯の中の写真プリントしてアルバム買ってるのでそれに写真はってます!!

はじめてのママリ🔰

ノハナというアプリでアルバムを作ってます❤️
初めは普通に現像してアルバムに挟んでいたんですが、どうしても撮る量に追いつけなくて、アプリに頼ることにしました💦

mamari

ALBUS使ってます☺️
月ごとに写真を選んで送られてくるので、ALBUS専用アルバムに入れてます✨

おっとっと

悩んだあげく、アプリのアルバスで毎月注文することにしました😅
2人目が生まれてから始めましたが、なかなかいいです☺️
専用アルバムが高いのは難点ですが、それ以外は満足です💕

.*りまとmama*.

アルバスのアプリで毎月写真を現像して貰っています(^^)
郵送されたものをアルバムに入れるだけなので簡単です(o^^o)
真四角のアルバムで検索すれば、アルバス専用アルバムじゃなくても入ります☆

モッサ

今はTOLOTというアプリでアルバム作ってます!