※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
雑談・つぶやき

ニュースで見ましたが日本は危機感が足りないと中国のお医者さんが言っ…

ニュースで見ましたが日本は危機感が足りないと中国のお医者さんが言っていました。私もそう思います。政府の対応にも不安を感じています。

コメント

はじめてのママリ🔰

他の国からバカにされているのが恥ずかしくなります。
本当に危機感が足りないですよね。

• 😀

😀

本当危機感が足りないです。ダイヤモンドプリンセスの検査員が検査されてないで仕事してるのもびっくりしました。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性が出たら仕事に支障がでるからとか言ってるんですよね…。
    自分の身は自分で守らないとって思いますよね。
    こんな国に税金払ってると思うと腹が立ちますよ。

• 2月22日
母娘でキティラー

私もそう感じてる1人です。

台湾とかが中国からの入国一律禁止にしてた時乗っかってくれたらとどれほど思ってるか…。

ママ

同じく、素人の私でも最初からもう入国禁止するべき!て思ってた1人です。
政府は経済をとったんですかね。それか、他国から、嫌われたくないから入国禁止しなかったのか、、、
早い判断ができなかったんですよね。中途半端なことしてるからそうなったんだなーと思います😣
本当怖いです、、、

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

これだけ批判されているのに『間違ったことはしていない‼️』と正々堂々と言っているおじさん(๑*д*๑)

恥を知れ‼️‼️‼️

他国には寄付したり支援したりカッコイイとこ見せますが、自国に対しては判断遅いし対応失敗しているしで散々ですよね。