※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とま
サプリ・健康

横浜市の旭区でマスク売ってるところ知ってる方いませんでしょうか?どこ…

横浜市の旭区でマスク売ってるところ知ってる方いませんでしょうか?
どこにいっても売り切ればかりで。。。

コメント

よしこ

関西住まいですがスギ薬局は朝一必ず売ってます。
ただ数に限りがあるので開店前に少し並ばないといけないです💦
こちらもどこに行っても売り切れですが、色んなドラックストアーに聞いたらどこも朝一来てもらったら数はわからないですがありますって言われたので一度聞いてみてもいいかもですね^ ^
本当マスクなくて困りますよね。。

• とま

とま

ありがとうございます!
    友人がスギで働いてて前は入荷もないで、と言ってたので店舗によるのかもですね!
    朝イチ並ぶのも大変ですよね😅

• 2月23日
  • よしこ

よしこ

店舗によるんですね💦
    でもゲット出来たみたいで良かったですね^ ^

• 2月23日
らか

朝イチは結構売っているようですねー!ただ開店待ちしてる方が多いようです。この間三ツ境のクリエイトで朝早くにかなり少ないですが箱売ってました!あとは瀬谷の阿久和のオーケーにも箱で売ってましたよ。ここは夕方にありました。

退会ユーザー

横入りすみません💦
    わたしもマスク探してます😭阿久和のオーケー、明日行く予定なので見てみます!とても助かる情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
  • らか

らか

お役に立てて嬉しいです😊本当に困りますよね💦旭区でコロナ出たと聞き、もうそこら中にウイルスいるんだなーと思っています😅お互い気をつけましょうー!

• 2月23日
  • とま

とま

情報ありがとうございます!
    今朝家の近くのお店で、購入出来ました🐱
    少しずつ確実に入荷はあるようですね✨また少なくなってきたら、教えて頂いた店舗ものぞいてみます!

• 2月23日