※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんは20時から朝の6時まで寝ていますが、2時間おきに起きることがあります。授乳は1回または2回で、お腹がすいていないようであれば問題ないかもしれません。混合で深夜は母乳のみ。胸も張らないようです。コメントをお願いします。

最近20時から朝の6時位で寝てくれるんですが・・・良いときで二時間置きに起きます。

早いときは一時間置きですかね・・・


でも抱っこしてトントンすると寝てしまい、上記の時間の間で1回or2回授乳する位で最近は過ごしてします。

成長曲線とぎりぎりぽっちゃり位なのでお腹すいてないならいいのかなと与えてないのですが・・・それでよいのでしょうか?

ちなみに混合です。深夜は母乳だけですみます。
あまり胸も張らない感じです💦

コメントお願いします。

コメント

deleted user

20〜21時頃に寝て
8時頃に起きます。
その間は2回授乳してます!

抱っこして寝るなら、
眠りが浅くて目が覚めちゃうだけですかね?
泣いて欲しがったりしてないなら大丈夫だと思います😀

  • りょうちゃんママ

    りょうちゃんママ

    眠りが浅くて、モロー反射凄いです・・・😅
    だからおくるみを巻いて寝ていますが、眠りは浅いですね

    • 2月22日