※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruたん
子育て・グッズ

西松屋で安い発熱素材の肌着がありますが、春先に着るには暑いでしょうか?1歳7ヶ月の娘にはどのくらいの暖かさか教えてください。

西松屋で冬物が安くなっていましたが、発熱素材と書いてある肌着はこれから春先に着るには暑いでしょうか?
半袖肌着がほしかったのですが、発熱素材のものが安くなっていたので気になっています。

1歳7ヶ月の娘で、今までヒートテックなども着たことがないので、どのくらい温かいのか、暑すぎるのか教えてください😭

コメント

うちは冬でもそういう肌着は着せないので、これからのためなら尚更なしです。なのでいくら安くても買わないです。

• haruたん

haruたん

そうですよね、いくら安くてもこれからの季節に着ないものですし、来年用と思ってもサイズもわからないですし…
    ありがとうございました!

• 2月22日
ひよっこママ

基本的に子供にヒートテックなどはいらないです‼︎

大人はインナーにヒートテック着ますが熱が篭りませんか?それが子供ならもっとあついです🥵

私は一年中半袖以外着せてません💦地域にもよりますが💦

• haruたん

haruたん

私自身が寒がりなので、ヒートテック必須なのですが、確かにちょっと走るとポカポカで熱がこもる感じありますね😂子どもだと汗かいて冷えたら風邪ひきそうですね💦
    参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 2月22日