※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

職場の売店の近くの廊下に血液?のような茶色いシミが付いていました。み…

職場の売店の近くの廊下に血液?のような茶色いシミが付いていました。みんなコーヒーを持ち歩くのでコーヒーかな?とも思いますがわかりません。通行人みんな踏んでいるのですが、私は血液恐怖症があり血液が怖くてたまりません。床に落ちた血液から感染するなんて考えられませんが、私が直接踏まなくても、みんなが歩いたあとの廊下を私が歩き、その足で自宅に帰り、自宅の玄関を子供が触って感染したらどうしようと考えてしまいます。
皆さんならそこまで考えないですよね?
拭いたほうが良いでしょうか、、、急に私が拭くのもすごく不自然で滑稽です。そして自分で拭く勇気がありません、、服とかに飛んじゃうと考えてしまいます、、けど掃除のおばちゃんに依頼するのもモップで広げられそうで怖いです、、、その場所を避けることは出来ます。私さえ踏まなければよしと考えて放置すべきでしょうか、、
わけのわからない文章、内容で申し訳ありません😭

コメント