コメント
退会ユーザー
うちは大人しくてびっくりでした。
一人で座る事もケープつける事もでき、じっとしてられず大暴れするかと思いきやまさかの正反対で予想外でした。
退会ユーザー
うちは大人しくてびっくりでした。
一人で座る事もケープつける事もでき、じっとしてられず大暴れするかと思いきやまさかの正反対で予想外でした。
「保育園」に関する質問
2歳4ヶ月の男の子です。 家(主に家族といる時)では二語文が出てるのですが 例えばスーパーで知り合いと会った時、保育園で他のママとクラスメイトがいる時など一言も喋らなくなります😣 保育園でも単語は話すけど静か…
妊娠報告を 上の子の保育園にいつ頃伝えましたか??? お母さん顔色悪いですけど 体調わるいですか? などと聞かれるのですが 悪阻です。とは言えず、 安定期入ってから伝えるべきでしょうか?、 ちなみに役員にも選…
三歳児以降保育園て給食などでどのくらい月でお金かかるんですか?英語の先生がいる園にいかせるか迷っていて、そこだと給食など入れて月5万くらいで。 普通の園はどのくらいなのかなあと。。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みひろ
えぇー😮
素晴らしいです👏
うちは静かにかつ頑なに拒否でした😂
もう性格なのかなー😱