※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
その他の疑問

来週の土曜日に義母が還暦なため旦那の両親とお兄さん家族、私達家族で…

来週の土曜日に義母が還暦なため旦那の両親とお兄さん家族、私達家族でお祝いすることになったのですが、
私と娘が現在。娘が鼻水が出ていて、
私が喉のいがいがと鼻づまりとたんがらみがあります。
お兄さん夫婦の子供もまだ小さいし、私の娘も万全じゃなく、私自身も妊婦で万全ではないので、
お子さんに移しても申し訳ないし、免疫が低下しているためコロナウイルスになりやすくなってます。

旦那に治ってなかったら娘と私は留守番してるから行ってきて1人で行ってきてほしいと伝えると。
1人6000円のコースだからできるならきてほしいと言われ、ちょっとイライラしてしまいました。

娘とお腹の子の体調面、お兄さん夫婦の子供に対しての配慮等考えた結果を言ってるのに、たかだか6000円でぶつぶつ言わないでほしいと思ってしまいました。(/_;)

コメント

まい

もう行かないって決めているのなら、キャンセル間に合うんじゃないですかね。
ただ治ってなかったらって書いてあったので、一旦お寿司屋さんに何日前までにキャンセル出来るか確認したらどうですか?