※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
産婦人科・小児科

千葉市でおすすめの小児科教えてくださいー🙇‍♀️🙇‍♀️

千葉市でおすすめの小児科教えてくださいー🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ももんが

稲毛区にあるむらまつクリニックおすすめです。先生は厳しいですが、子供の為を思ってなので納得です😊
予約はネットで取れますよ🎵

• もち米

もち米

回答ありがとうございます😊❤️

• 2月22日
かつらぎ

千葉市ってかなり広いので、どちらの方面でお探しかによりますが…若葉区にお住いでしたら、ぬまざわ小児科さんオススメです💡

女性の院長さんが診察してくれて、耳鼻咽喉科も兼ねているので鼻吸引や耳掃除もしてくれます😀

受付の方も優しくて、看護師さんとの連携もよく取れています💡人気なため、ちょっと忙しくなる時もあります💦

予約はネットでできて、当日診察なら朝6時半から午前枠の予約が始まり、午後は乳児健診とワクチンの定期接種優先のため、窓口受付のみになります。
土曜日はネット受付なしで窓口受付のみです。

SUN&MOON

私は幕張に住んでた時幕張キッズさん行ってて稲毛に越してきてからも幕張キッズさんにお世話になってます!
稲毛は小児科多いけれど評判がいいところが少なくて、迷った末そのまま幕張キッズさんにしておきました!
女医さんでとても優しいし予約も取りやすいです!

みい

花見川区にある小林こどもクリニックおすすめです^_^
朝7時から予約が出来て、先生も看護師さん、受付の方はすごい丁寧で優しいです😘