※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよmama
子育て・グッズ

フッ素入りジェル歯磨きをおすすめしますか?娘が仕上げ磨きを拒否していて、水磨きだけです。皆さんはどのようなものを使っていますか?

フッ素入りジェル歯磨きでおすすめありますか?最近仕上げ磨きを拒否する娘に苦戦しています(,,•﹏•,,)まだ水磨きしかしていません。そろそろフッ素入りのジェル歯磨きを試してみようと思うのですが、みなさんどのようなものを使っておられますか?

コメント

こぞたん

初めまして!
西松屋やドラッグストアでビジョンのジェル歯磨きを買って使ってます(*^o^*)
始めての頃から使ってますが娘も違和感なく使ってますよ!
経済的にもいいです✨

• ぴよmama

ぴよmama

初めまして♡返信遅くなりました(,,•﹏•,,)昨日さっそくピジョンのジェル歯磨き買ってきました!おいしかったみたいで、少しだけ仕上げ磨きさせてくれました!経済的にもいいのは助かりますね♡教えていただき感謝です♡

• 5月23日
きなこ

知り合いが、電動歯ブラシにしたらやってくれるようになったと言っていましたよ^ ^先が光ったりするので嫌がらないようです笑

• ぴよmama

ぴよmama

電動歯ブラシですか!先が光るものもあるんですね♡電動歯ブラシの方がしっかり汚れ落とせそうですね!検討してみます♡

• 5月23日