※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり🙈
子育て・グッズ

旦那がパチンコ好きで困っています。子供と一緒にパチンコのYouTubeを見ていることも嫌です。どうしたらいいでしょうか。

旦那の嫌いなところ…😤😤😤😤😤パチンコ大好きなところ。ほんと嫌。お小遣い範囲だけどしょっちゅう行きます😤だから私も自由にできるけど…😳
子供みながらパチンコのYouTube😤😤😤この二つほんといや。どうしたら治るかな😤😤😤😤😤😤😤

コメント

。

おーなーじーでーすーーーーーーーー😒😒😒!!うちの旦那も死ぬほどパチンコ好きです。
もう病気だと思ってるので、なに言っても無駄だし、旦那の唯一の息抜きだと思って諦めました(ーー;)

• かおり🙈

かおり🙈

ありがとうございます♡
    うちも諦めたことあるんですけど…出産してから余計腹立つようになって…😤😤😤😤
    パチンコばっかり行っていないから夜泣かれるんだわ😤😤と思います😤😤😤😤😤
    ほんっと腹立つ😑😑😑😑😑

• 5月22日
らぷんつぇる

うちと同じ病気ですね(笑)
パチンコは結婚してからかなり減りましたが、パチンコの動画見るとかほんと意味わからんですよね!
うちはパズドラも病気ですね。

• かおり🙈

かおり🙈

ありがとうございます☺️
    ほんとに意味わかりませんよ😤😤まじで腹立つ。
    携帯ゲームも腹立ちますよね😤😤
    喧嘩の原因そればっかりですよ😤😤😤😤

• 5月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

女の人は常々制限付で24時間365日子供見てるのに男の人ってほんと自由だしどこか他人事みたいな言い方とかしますよねー。

• 5月22日
  • かおり🙈

かおり🙈

そうですそうです!
    自由いっぱいでいいなと思って腹立ちます😑😑😑
    いつまでも独身気分でいるなよ😤って感じです。

• 5月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

GWに義妹が帰省しててみんなで義実家でBBQの予定あったのに、息子が昼寝してるあいだにパチンコいって、息子が起きたのに帰ってこなくて…
    義妹にパチンコ行って帰ってこないって言ったら、予定あるのわかってて意味わかんない!と義母と大騒ぎしてました(笑)
    やーいざまーみろー!と思いつつ、チクったのバレたらイヤなのでもう本人には言わなくていいですって言いました。そこで怒ってもらってもよかったんですけどね(笑)

• 5月22日
kik

あ、うちの旦那と同じ病気です笑
お小遣いの範囲内だから言うに言えないし、いつもパチンコのYouTube見ててこども見てるのか見てないのか…笑
だから旦那が仕事休みの日にパチンコ行くときはいつも私はこどもと実家に行きます🙃♩
息抜きだと思って諦めてますが、こどものお風呂入れるのと寝かせるのは旦那の仕事だと言いきかせてるので(笑)パチンコ行ってもお風呂入れるのに急いで帰ってきます笑

• かおり🙈

かおり🙈

ありがとうございます♡
    同じ病気の方いて嬉しい😂😂笑
    うわー!同じです!
    私も実家帰ります☺️💕

お風呂いれる時間に帰ってくるならまだいいですね♡
    うちも最近は帰ってくるようになったけど、急いではないです😤
    でも、息子は、夜旦那だめなので…寝かしつけなんてもってのほかです😤😤
    パチンコばっかいってるから嫌われたんやわ😑って言ってやりました。笑

• 5月22日
  • kik

kik

旦那が1日パチンコこもったりしてると1日中実家にいれるのでそれはそれで自分もストレス発散になりますよね笑
    でも当たり前のように1人でふらっと出ていく旦那にイラっとしませんか?笑
    私も1人で外にお出かけしたい〜〜!!!

我が家、1人目の新生児のときからお風呂の後の授乳終わって、寝ていても起きていても旦那に抱っこさせて寝室に行かせて、2人で寝てもらってる間に私1人でお風呂入ったりしてたら習慣づきました!
    旦那も単純だから当たり前のように思ってるし、やらせてると子供がすごくお父さんっ子です😅
    私の方が一緒にいる時間断然長いのに…たまに腹たちますけどやっぱり楽です!
    ぜひ2人目できたらお試しあれ!笑
    1人で1人見るのと、1人で2人見るの可愛さは2倍ですが、疲労感が2倍どころじゃないので…😂
    私1人でなんとかなるのは今の内だけだぞ!と旦那さんに言いきかせてやるといいと思います😂笑

• 5月22日