※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

排卵タイミングがわからず不安です。D13に強陽性、D14は朝夜に陽性ですが、D15に排卵は遅いでしょうか?

ラッキーテストを使用してるのですが
使いはじめてまもないので自分の排卵タイミングを
いまいち把握できておりません!
基礎体温も測っていますが今のところまだガクッと下がってません😵今日はD14です。

D13(昨日)19:10にやっと強陽性がでました。
D14(今日)強陽性ではなく、朝夜共に陽性です。
(さっきしたものは朝に比べ薄くなってきてる)

明日くらいに陰性、なおかつ基礎体温下がれば排卵済みかな?と思うのですが、どうなのでしょうか。。。
D15 に排卵って遅くないですか?大丈夫なのかな?😱

コメント

まい

ひとそれぞれ違いますよ😊
生理周期にもよりますし!
私はD19です!
明日くらいに陰性になって排卵しそうですね😊

  • (22)

    (22)

    人それぞれ違うのですね🐥✨!!こちらで聞く前によくネットで調べるのですが、サイトによると皆さん大体D12〜14くらいで排卵と書いてるので、ええ!どうしよう!って思ってました💦

    まいさんは、D19くらいなのですね!前周期がおそらくD13くらいで排卵してたので
    まだかなぁまだかなぁと不安です😱
    明日くらいに陰性で排卵ですかね!一応タイミングは、18.19.20.22ととってるのですが、タイミング微妙ですね💦
    排卵待ちたいと思います!

    差し支えなければ教えて欲しいのですが、まいさんは排卵きたらガクンと下がりますか?

    • 2月22日
まい

私も排卵検査してないと基本的な14日前後だと思ってました😊
検査薬しても全く反応せず無排卵😵?と気持ちが落ち込みましたがきちんと検査薬で反応しましたし、排卵後に高温期に入ったのできちんと排卵したんだって安心しました(*^^*)
私の場合は子どもが夜中に起きるのできちんと同じ時間には測れてませんが基本的に排卵前に下がってます😊
もしかしたら明日下がるかも知れないですよ😄

  • まい

    まい

    すみません😣💦⤵️新規投稿になりました🙇

    • 2月22日
  • (22)

    (22)

    そうですよね😱💦びっくりしますよね‼️
    二層になっていればいいって言いますもんね!
    なるほどなるほど!ありがとうございます😊
    明日下がればいいのですが💧
    今結構体温が安定しているので明日下がったら嬉しいです😆笑
    相談乗ってくださりありがとうございます泣

    • 2月22日
  • まい

    まい

    そうですよ😊自分は自分です😆
    赤ちゃんが来てくれること同志として応援してます❤️

    • 2月22日