※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

首リングの他メーカーの販売店を探しています。店舗で購入経験がある方、情報をお持ちの方、教えてください。

スイマーバ以外のお風呂用首リングが売ってるお店を知っている方がいましたら教えてください🙇‍♀️

スイマーバを買おうとネットで調べたところ、別メーカーで同じような首リングの浮き輪があることがわかりました。
スイマーバよりもお手頃価格でしたのでスイマーバでないものが欲しいのですが、
ネットではなく店舗で売っているお店が分からず…。

ベビーザらスにはスイマーバしか無いようで、近所のアカチャンポと西松屋には足を運びましたが置いていませんでした😓

スイマーバではないメーカーの首リングをネットではなく店舗で購入したことがある方、販売店舗をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

(店舗名を忘れてしまったのですが、雑貨屋さんが1つ検索したら出てきたのですが近所にあるかわからず😅)

コメント

chim

店舗は分からないですが
メルカリなどだと売ってますよ🙆‍♀️
質問の答えになってなかったらすみません😭

• まま

まま

メルカリも安いので見たのですが店舗で直接買いたいと思って😓😓

• 2月23日