※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

パートのおばちゃんの娘が自然派ママらしくてビックリ…ほんとにいるんだ…

パートのおばちゃんの娘が自然派ママらしくてビックリ…
ほんとにいるんだ😨😨予防接種受けないとか、お菓子は手作りのみとか…😨家近いし小学校子供一緒になるから、ビビる…

コメント

はじめてのママリ

予防接種受けないことが、自然派なのかよくわらかないですよね😅笑

• ポチ。

ポチ。

まさか身近にノーワクチンがいるなんてビックリしました😱SNSでしか存在しないかと思ってました…笑

• 2月22日
M

予防接種受けずに亡くなる子いるのに、それでもいいんですかね😅

• ポチ。

ポチ。

予防接種は毒だと思ってるみたいです😇なんか一種の洗脳ような感じですよね。。

• 2月22日

お菓子手作りはまだ理解できますが、予防接種受けないのは子どもが可哀想ですよね💦

• ポチ。

ポチ。

そう!子供が可哀想です😨ママさんは打ってあるのに…。パートのおばちゃんも、「これがいいのか悪いのかわからなくて…」とか、言ってましたけどわたしが親だったらそんな自然派の娘を張り倒してしまいそうです…。

• 2月22日
ゆー

手作りお菓子のみだと友だちん家に行った時にえげつないくらいスナック菓子食べるんですよねー😅
予防接種は怖いですね😨

• ポチ。

ポチ。

幼稚園の誕生日会とかにしか食べたことないらしいです!😨だから全て手作りで作って、チョコレートも豆から自分で作ってあげるらしいですよ。笑  そこまでするのってある意味すごすぎる…笑

• 2月22日
5108

ポリオとかはもう流行ってないけど百日咳とかはあるだろうし風疹とかはしかとか抗体ないとその子が妊娠した時など不安になりますよね。その前に母親に言わず予防接種受けれればいいけど💦おたふくとかお金かかるけどかかると男の子だと無精子になるみたいてすし💦
しかし何年か前に日本脳炎摂取した3歳の子が亡くなったとニュースでもやってたし因果関係は謎ですけど少なくともそういう症例もあるんですよね、、
個人的にかわいそうだなと思うのは肌荒れおこしてるのにステロイド入りの薬は拒否して結果かなりただれちゃったとかそんなの聞いたことあります🙄💦

• ポチ。

ポチ。

副作用あるかもしれないですけど、ノーワクチンはビックりしましたね。そんな人ほんとにいるんだと絶句です。😨

• 2月22日
梅ちゃん

給食の小学校ですか?💦
その方どうされるおつもりなんですかね?🥺

• ポチ。

ポチ。

給食です!!
    ほんとどうするんですかね?🙄
    もう6歳なのに市販のお菓子食べたことないらしいです😨😨すげーなと思いました。笑

• 2月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

それはそれで残念な気もしますよね😥
    そりゃ体には良くないかもしれないけど、周りの子が知ってるのに自分だけ知らなくて、友達に仲間外れにされないといいけど…💦

• 2月22日
  • ポチ。

ポチ。

親は絶対今までお菓子食べたことあるのに子供には食べさせないなんて理不尽すぎますよね。

• 2月22日
色鉛筆

ワクチンしない人、子供は可愛そうですが感染しても周りに迷惑かけるなよ!って思います…

うちの幼稚園は「インフルのワクチンしてない」なんて言おうものなら、ママ友からハブられるの間違いなしです💦

• ポチ。

ポチ。

自分のことしか考えてないですよね😩
    予防接種って当たり前の事だと思うのに、、
    絶対考え方合わない人だから、絶対関わらないようにします。笑
    何一つ受けてないなんて絶句です😨検診とかで言われないんですかね?

• 2月22日
幸🍀

知り合いのお子さんはそれで甘いお菓子を食べさせてもらえず、カブトムシの樹液?甘い蜜?をこっそり食べていたことが発覚しました😰