※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
雑談・つぶやき

義家族からどんどん来るお下がりほんとにほんとにいらない、、汚れたお…

義家族からどんどん来るお下がり
ほんとにほんとにいらない、、
汚れたおもちゃや本、
好みじゃないよれよれの服や靴
女の子用のものまで、、うちは物置か🤦‍♀️

1度断ったら、次は前もってLINEで
持って行ってもらいますって強制🤦‍♀️

断ることが出来ず、またいらないものが
増えてしまった🤦‍♀️🤦‍♀️もうやだ~〜〜

コメント

しりっぽん

すんごーくわかります。

全く要らないのにへらへらして貰っていたらゴミもありがたがる嫁みたいに思ってたみたいで🤦‍♀️

あなたが使うなら倉庫の整理にもなるし片付くわー断捨離よね!って言われた時には◯意わきました😇

わたしはお前を断捨離したいわい

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

コメントありがとうございます!
    え、それは普通に◯意わきますね⚡️もらってやってるの気づけよって感じです⚡️
    すごくイライラしてましたがお前を断捨離したいというナイスな言葉を聞いて少し気持ちがすっきりしました😂

• 2月22日
(ФωФ)

すっごごごごこーーーーくわかります‼️‼️
130cmとかまだまだ着ないやつとかや食器とかまで来ます😅
また持っていきますと言われましたがまだ時期ではないのでと言ったのですがまたごっそりもってこられました😅もういらないのになって思います😅

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

うちもまだまだ着れないサイズのをまくれば大丈夫でしょって持ってこられて、いやいやなん捲りすればいいんですかって感じです🤦‍♀️生まれる前なんていとこみんな使ったんだよ~って言いながら茶色くなった哺乳瓶を持ってこられた時はうドン引きでした😓
    ほんと迷惑ですよね🤦‍♀️💦

• 2月22日
  • (ФωФ)

(ФωФ)

迷惑ですよね⚡
    ありがたいことだけれどもパンツや肌着はさすがに着れないですしごっそり持ってこられても置くところも無いですしある意味ゴミ箱みたいになってます😅
    「見て捨てていいから」と言われてもいやいや厳選して捨ててくれよって思いました😅うちもありました😭哺乳瓶の乳首が劣化していて汚かったです💦なんかなーって思いました💦

• 2月22日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

うちも引き出し1段がお下がりのゴミ箱状態です🤦‍♀️好意でくれるのならば、ちゃんと物の状態みたり、これあるんだけど使う?とか一言ほしいですよね⚡️次は何を持ってくるのか恐怖です、、

• 2月23日
  • (ФωФ)

(ФωФ)

いくら身内だからといっても大量にもらったら大変とか分別大変とかわからないんだなって思います⚡
    同じく恐怖です😅ありがた迷惑です😭

• 2月23日

うちもです!!
女の子の服ばかりでヨレヨレ毛玉だらけ。挙げ句の果てに女の子用の浴衣や水着…

断っても渡されるので、貰うだけもらってこっそり捨ててます。

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

浴衣や水着って、、どういう気持ちであげようと思うんですかね⚡️いらないからとりあえずあげちゃえって感じならほんと大大大迷惑ですよね!!処分するこっちの身にもなってほしいですよね⚡️
    うちも断っても全く通用しないみたいなので捨てます!捨てることすら腹立ちますが🤦‍♀️

• 2月22日

うちも義姪(19)の子どもの時に購入したかベビーシッターしてたらしくそれ以前のぬいぐるみやおもちゃやらホコリやら汚れが酷いのを貰ってくるし…💦
綺麗に保存してたなら許すけどさすがにって感じです😥
もう15年から前のものを使うって…私も断れず

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

汚れたお下がりほんと勘弁ですよね🤦‍♀️逆の立場で、そういうの貰ったら嬉しいんですかね⚡️
    子供がまだなんでも舐めるので絶対に触らせたくないです💦
    貰うのすごく嫌だけど何度も何度も断れないですよね😫そんな自分も嫌になります🤦‍♀️🤦‍♀️

• 2月22日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

• 2月22日