※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日が近いです。子宮口は1センチで赤ちゃんがおりていない状況。予兆がなく、下腹部に生理痛のような痛みはあるが、本陣痛にはつながっていない状況。赤ちゃんに会いたい気持ちです。

38w2d(予定日3月5日)の初産婦です🤰🏻

先週の検診で子宮口1センチ、
昨日の検診でも変わらず子宮口1センチで
赤ちゃんもおりていないと言われました(;;)

毎日ウォーキング、スクワット、ストレッチ
四つん這いになったりなどしてるのですが
おしるしなどもなく、予兆がなさすぎて…

1日に何度か生理痛のような下腹部痛はありますが
全然、本陣痛に繋がる感じもありません😂

早く赤ちゃんに会いたい~🥺🥺

コメント

まほ

あともう少しですね💓
私も開いてもなく、予兆なくて本当に生まれるのかな〜って思ってましたが、当日におしるしと軽い腹痛から陣痛へつながりましたwその前の日に焼き肉食べてて生まれてこないかな〜と願いながらオロナミンCも試しましたww ジンクスとは言われてますがぜひ…💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんないきなり進むんですね!!(笑)
    私も陣クスでオロナミンCも飲んでいるんですが
    もう全然で…😩😩(笑)
    焼き肉行こうかな…🥺

    • 2月22日
mama

わー😍同じ予定日です💓
私もなんの前兆もありません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさかの一緒の予定日!!!🥺🥺💓

    めちゃめちゃ動いているつもりだったのに
    前回の検診と全く同じ結果で
    さらにがっかりでした(笑)

    • 2月22日
  • mama

    mama

    生産期に入ってからジンクス試してますが全くです😂
    お腹の子に合わせて気長に待ちたいと思います💓

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あんまり赤ちゃんにプレッシャーかけすぎてもダメですよね😂
    私も気長に待つようにします😌

    • 2月22日
  • mama

    mama

    残りの妊婦生活楽しみながらお互い出産頑張りましょ😊

    • 2月22日
アン

私はもう予定日になりますが、そんな感じです笑
私も早く会いたい♡と思ってるけど願いすぎるとダメなんですかね?妊活と一緒で笑
焼肉食べたら産まれるとかジンクスあるし食べよかなとか思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんにプレッシャーかけすぎちゃってるんですかね?🥺(笑)

    こんだけ動いて無理だったら
    もう陣クス頼るしかないですよね😂(笑)

    • 2月22日
  • アン

    アン

    昨日、旦那が予定日しばらく過ぎても陣痛来なかったら促進剤とか打たれるん?と聞いてきて、あんまり長くいたら良くないらしいから、そうやと思う!って言ったらお腹のベビさん暴れ出しました笑
    聞いたり感じたりあるのかな?と思います笑
    私は毎日まだかな?って緊張してあんまり寝れてないのでリラックスするの待ってるのかなー?私は予定は2月やけど3月生まれさんなるかもです笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビちゃんも促進剤嫌なのかな?(笑)
    いつ陣痛くるかわからないから
    ずっと構えちゃいますよね🥺
    のんびりベビちゃんですね💓(笑)

    • 2月22日
  • アン

    アン

    出てこさされるのは嫌なんですかね?笑
    かまえてしまいます💦
    のんびり息子、せっかち母です笑

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お腹の中からの抵抗可愛いですね😂(笑)
    私も毎日かまえちゃってます🥺

    • 2月22日
2児のママ🌈🧸

38週から子宮口1.2センチ開いてて、スクワット、掃除したり、動いたりしましたが40週3日で産まれました😂😂

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    焼肉もオロナミンCも試しました🤣🤣

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりどんだけ動いても
    予定日超過することもあるんですね😂
    それだけお腹の中が心地よかったんですね😌💓

    • 2月22日