コメント
はじめてのママリ
お肉なら宮崎の都城じゃないですかね☺️
にゃー
宮崎牛、鹿児島黒牛は定番でしょうか。
高千穂牛、佐賀牛も美味しいですね!
おすすめは鹿児島黒牛です。
-
きつね
鹿児島黒牛ですか✨
参考になります😊!- 2月23日
はじめてのママリ
お肉なら宮崎の都城じゃないですかね☺️
にゃー
宮崎牛、鹿児島黒牛は定番でしょうか。
高千穂牛、佐賀牛も美味しいですね!
おすすめは鹿児島黒牛です。
きつね
鹿児島黒牛ですか✨
参考になります😊!
「肉」に関する質問
お魚中心の食生活してる方 できれば参考に1週間の献立教えてください🙇♀️ 普段肉系ばっかりなので思いつかず… 部屋が翌日まで魚臭くならないようなメニューがいいなと思ってます
注文住宅のプランを検討中です。 狭小住宅なので、結構無理してます😅 今はスイッチ等の場所を考えてます。 外壁側に穴を空けたくない。 リビングとトイレの間の壁も穴を空けたくない。 そんな理由から出した苦肉の策に…
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
家事・料理人気の質問ランキング
きつね
都城、しらべてみした!
畜産がさかんな地域なのですね!
その地域に絞ってまずは見てみます🎶