※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

土日に子供3人を一人で見るとしたら皆さんどんな1日を過ごしますか?公園とかやっぱり連れて行きますか??

土日に子供3人を一人で見るとしたら皆さんどんな1日を過ごしますか?公園とかやっぱり連れて行きますか??

コメント

ひなの

公園行く日もあれは家で過ごしたり
買い物いったりしてますね〜🤔
今日は雨なので家ですごしてます^_^

• maman

maman

ありがとうございます!雨の日だと家にいる理由があるので助かるのですが、真っ青な天気の日にお外に連れて行かない罪悪感が凄すぎて_| ̄|○

• 2月24日
☺︎

公園がショッピングセンターですね!
家の事がたまってたら、出掛けず1日お家になりますが💦

• maman

maman

ショッピングセンターいいですね!行きたいですが一歳の周りの興味が半端なく触りまくって私が疲れちゃいました涙

• 2月24日

いつも近所の公園つれていっておしまいです😪笑
たまにスーパーにお菓子買いに行きます!

• maman

maman

お菓子作戦いいですね!家にこもってお菓子パーティー笑

• 2月24日
あっぴ

イオンやスーパーに買い物行きますが、2時間ほどで帰宅します😂
ミスドでドーナツ食べたりお菓子買ったり、食べてる時は静かなので🤣
家にいることの方が多いです‼︎

• maman

maman

1人だと2時間で疲れますよね😫まだ1人で三人連れて外食したことないです、、

• 2月24日
mama♡

日曜日もやっている支援センターに行きます!
公園に連れていく時もありますがなにより子供3人を見るの大変だし、三男を抱っこ紐してるので長男と次男が走り回っても追いかけられなくてもし怪我したらとか考えると支援センターの方が目が行き届くのでよく行きます😊
そして、日曜日は支援センターを利用してる方も少ないので子供たちも伸び伸びと遊べます😊❤

• maman

maman

支援センターいいですね!日曜日も空いてる場所が分からないので調べ方が

• 2月24日
miichan(22)

新生児がいて、最近はコロナが流行ってるので 密室には行かないようにしてます〜💦

なるべく家で過ごしてますが、たまに近場のスーパーに買い物したり 公園に行ったりしてますよ(^^)

あとは、家の裏に息子が通ってる保育園があり その駐車場にスヌーピーのバスが止まっていて 娘が好きなのでお散歩がてら そこを通りつつグルーっとまわってます!

• maman

maman

コロナで私も億劫になってます
    どうしたらいいか、、

• 2月24日
みわ

旦那が土日仕事の事が多いので、午前中に公園に行って、次女と長男には午後から昼寝タイムで長女の宿題見ながら家事をする事が多いですね💡公園に行っても長男が抱っこ紐やベビーカーで大人しくしていたのが、歩ける様になってじっとしていないので次女と長男と2人追いかけるのが大変になってきました💦

• maman

maman

私も今まさにそんな感じです!涙
    ベビーカー、抱っこ紐もう嫌がって叫び暴れます(´-`

• 2月24日
♡♡♡♡♡

こちらは雪国なので、上の子たちの土曜日の習い事行く以外はちょこっとスーパーに買い物行くぐらいですね〜。
家でまったりすることが多いです😅

• maman

maman

やっぱり家になりますよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 2月24日