※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

タクシー乗り場でタクシーが来るのを待ってました。反対車線を走ってた…

タクシー乗り場でタクシーが来るのを待ってました。
反対車線を走ってたタクシーが私を見つけてくれて、中央分離帯があるから回り道してこなきゃ行けないとこを信号機が青だったからめっちゃダッシュで回ってきてくれました。

待ってるのにあえて無視して通り過ぎるタクシーもいるのに、親切だなぁと思ってなんだか嬉しくなりました。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

その経験あります!
目の前のタクシーにスルーされて(ベビーカーのせて子ども連れてるのを多分わかって…)それを見てた反対側にいたタクシーが迎えに来てくれました😍

ありがたいですよね😍

• まき

まき

冷たいドライバーさんがおる中でそういう優しいドライバーさん見かけると心温まりますよね😍

• 2月22日
  • まき

まき

ベビーカー嫌がられますよね。
    仕事やろ!思うんですけど

• 2月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

本当にです💦ベビーカーに子ども抱っこしてたからこそ早く乗りたかったのに😭

• 2月22日
  • まき

まき

ベビーカー連れてたら下にもの落としたフリして通り過ぎるドライバーいました。酷すぎます😠

でもそういう人たちみてきたからこそ、反対車線からダッシュで来てくれるドライバー見るとありがたく感じますね😊

• 2月22日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ひど過ぎる!面倒なのはわかりますけどね😭

本当にありがたいですよね😆

• 2月22日