※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさきち
妊娠・出産

高温期9日目にフライングしてしまい、検査薬に薄ら線が出たが陽性か蒸発か不明。体調面で驚きと不安。

高温期9日目です。
フライング良くないと思いつつも、してしまいました。
8日目には真っ白で、さっきした検査薬には2分くらいで薄ら線あるかな?あれ出てきた?くらいでしたが5分以内には画像のように見えるようになりました。
これはもしかして陽性ですか?それとも蒸発?
一人目の時はあった下腹部チクチクもないし、多嚢胞で今月は排卵2.3週遅れたし、生理前の肩こりもあるし。なんならタイミング排卵日良く把握できなくて1回しかとってない。
少し眠いかなぁくらい。

今月は駄目かなぁーと思ってただけに驚いています。
こんなにソワソワするならフライングするんじゃなかったー😣💦

コメント

❤️

ここまで濃いなら陽性だと思いますよっ🥰
わたしもフライングしまくってました!

• うさきち

うさきち

陽性だといいのですが😣
    信じて予定日過ぎまで待ちたいと思います。
    フライング気になってやっちゃいますよね😫💦

• 2月22日
みぃ助

陽性ですね✨
おめでとうございます㊗️
これから濃くなりますように!
私も8日目からフライングして、真っ白見ました😂笑
フライングすると初診までが長くて長くて、検査薬使いまくりです☺️

• うさきち

うさきち

ありがとうございます。これから濃くなるのを待ちたいと思います。😣
    8日目の真っ白だった時の気持ちといったら😭
    早いのは分かってるんですが、気になってフライングしちゃいますよね。そして初心まで待つのがまた長いという💦
    みぃ助さんもお身体大事になさって下さいね😊

• 2月22日
  • みぃ助

みぃ助

私のフライングは、8日、10日、12日目にしてました😂
    あとは生理予定日後も定期的に…笑
    なるべく考えないようにしようと、子供と公園行きまくって、一緒に昼寝もしたりして誤魔化してます💤
    うさきちさんも身体冷やさないように、お大事になさってくださいね❤️

• 2月22日