※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

昨日、お風呂上がりの着替えが大変でイライラしました。性格がキツいかも心配で、娘に悪影響がないか気になっています。

昨日、お風呂上がりの着替えが大変すぎて(逃げようとする)、しばらくの間放置してしまいました、、、
ずっとイライラしてしまい反省しています、、、
わたしは性格キツい方かもしれません。娘の性格に悪影響がないか心配しています。。。

コメント

パンダ祭り🐼

ウチも逃げるし嫌がるし😅
イライラもします。
今朝もオムツ一丁で踊ってたから、しばらく見てました(笑)。
吹きっさらしの寒いところで放置じゃないから大丈夫ですよ!
子供は裸で生まれてくるから、裸が好きなのかなぁ…と思っちゃいます(笑)

メメ

別に寒い部屋とかでなければ良いんじゃないですか?
そんな日もありますよ☺️
うちは裸でウロウロされるとおしっこしかねないのでオムツだけすぐ履かせて、そのまま好きにさせることなんてよくありましたよ笑。

直ぐにイライラしてしまうのは、疲れてるからかもですね。
出来ればホッと一息つける時間があると良いですね。
赤ちゃんいるとそんなの難しいですけどね😭

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

あるあるだと思いますよ😂
うちも保湿から着替え終わりまで、下手すると20分くらい追いかけっこしてます💦

親からしたら湯冷めしないように・・・と頑張るのに、子供って裸好きですよね(笑)

na

着替え途中でプイッと出て行って自分のドライヤーしていました、、、赤ちゃんはいつもより泣き方が悲壮感でていましたがムシしました、、、。
これからイライラする場面も増えるかと思うと、ネグレクトになってしまわないか不安です😱
長々とすみませんでした。