※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院したけれど陣痛微弱で子宮口進展なし。予定日過ぎても入院必要?心細い。経産婦は早いと聞くが、自分は違うかも。

3時頃に陣痛10分間隔が続いたので入院になったんですが、微弱陣痛?みたいで痛みはあがってきてるのに、来た時と変わらず子宮口は、まだまだみたいです😭

火曜の昼までに陣痛こなければ午後から入院してバルーンだったんですが、予定日3日こえてるし今日は帰って様子見とかはないですよね😭?

早く我が子に会いたい気持ちと今日は夫が仕事休めないので心細くてたまりません😭

経産婦は早いってきくけど、自分はそう上手くいかないだろうなって思ってたら、その通りで悲しいです😭

コメント

くれは

今も前駆ですか?経産婦だと入院になるかもしれませんが内診して様子みて促進剤うったりされてるかもしれません!

• ママリ

ママリ

もう入院していて、10分間隔の時から6分間隔になってたんですが子宮口は変わらずで、今また時間があいてきました😭💦9時に先生の内診があるので、促進剤になるかもって頭に入れて頑張ります!コメントありがとうございました😌✨

• 2月22日
らるるたん 

私も微弱陣痛で22時間後に娘産んだので気持ち分かります😂😂だけど、案外私の場合は助産師さんも驚くほど1㌢からいきなり1時間後ぐらいには本陣痛に勝手になってたみたいで7㌢来た時には開いてて今日産まれないと言われてたのに周りの人も驚いてましたよ🤣そういうふうにいきなり始まる事もあります😊💕今日か明日には会えますように🤗💓💓

• ママリ

ママリ

22時間後ですか😭?促進剤とかなしにいきなりですか?凄いです😭😭😭私も本陣痛に繋がるよう信じて頑張ります!経験談凄い励みになりました😭❤ありがとうございました😌✨

• 2月22日