※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

7か月の娘がいるのですが、人見知りについて心配です。皆さんのお子さんは何か月から人見知りがありましたか?参考に教えてください。

人見知りの時期についてです。

7か月の娘がいるのですが、誰に抱っこされてもニコニコしています。個人差があるのは分かっていますが、極低体重児で産まれていることもあり、児童館では4か月くらいから人見知りのような子もいるのも見て、ちょっと心配になってきました。

皆さんのお子さんは何か月くらいからいつまで人見知りがありましたか?参考に聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知り一切ありませんでした( ˙灬˙ )

あーちん

うちの甥っ子もそんな感じでしたよ😊
誰に抱っこされてもにこにこ笑っていて、ご機嫌さんでした😌
今はもう4歳になりますが、健康そのもののやんちゃボーイです。

みっきー

上の子は今まで全くなしです😄
下の娘も今のところ全くなしで、初めての人にもニコニコしてます。

はじめてのママリ🔰

うちの子は早くからずっと人見知りしますが、人見知りしないお友達結構います😃
めっちゃ可愛いです︎💕︎

のんたん

結構、人見知りしない子がいるようですね‼️安心してきました💕
皆さん、ありがとうございます😊