※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりたら
家族・旦那

ささいな事なんですが、朝一番に起きて旦那がまず最初にスピーディーに…

ささいな事なんですが、朝一番に起きて旦那がまず最初にスピーディーに自分の御飯だけを用意し始めてスーパーイラッとしました(笑)今日はマンションの理事会が長い時間あって忙しいから食べておかないとって…理事長なって他人にいい顔する前に身内に気遣って欲しいです…

コメント

かなお

とんだ理事長ですね(笑)
でもそういうのに率先して参加してくれる旦那さん、うらやましいです。
うちは自治会関係、ほぼ私がする羽目になりました。
あ〜たよんね〜
と何度か思いました(´Д` )

• ゆりたら

ゆりたら

本当にとんだ理事長です(笑) 子育てもあるのに自治会の仕事やるなんて…お疲れ様です´д` ;
    やってくれるのは助かるんですが、おだてられて率先してやって忙しいふりして帰ってきたら多分昼寝モード…かなりイライラします´д` ;

• 5月22日
  • かなお

かなお

忙しいふり…(笑)
    それイラつきますね!
    よく言う「外面が良い」てやつですね。
    でもなんか聞いてるだけだと可愛らしいです。
    聞いてるだけだからですね(笑)

• 5月22日
  • ゆりたら

ゆりたら

それです、外面は本当にいいです(笑)
    私の心が狭すぎるのもあると思いますけどね( ̄Д ̄)
    個人的には内面をもっと大事にして欲しいです(笑)

• 5月22日
いぬがお

分かります!うちも外面がいいです!外の心配する前に自分の家庭を省みろ!嫁は不満だらけだぜ?うまくいってると、思うなよ?
と思います(笑)

• ゆりたら

ゆりたら

本当に私も同じ事思ってます(笑) 嫁と息子のために言われる前に気遣えないの?みたいな(笑)

• 5月22日
kgY5✼

身内にも気遣ってくれ
って感じですよね。
外面いい…
うちのもそうです。
外ではヘコヘコしてるくせに、家に帰ってくれば不機嫌だし雑だし、
さっきと態度ちがうじゃん!!
みたいな。

• ゆりたら

ゆりたら

本当に〜。仕事や理事会で自分が褒められた自慢?ばっかりでほとんど聞き流してます(^^)笑

• 5月22日
らぷんつぇる

わーうちの旦那みたい(笑)

うちの旦那も自分のだけ用意する人です。まぁわたしが吐きづわりでずーっと朝ごはん食べれないのもあるけど、冷凍のご飯とか使って勝手にチャーハンとかしてます。いっちょまえにそういうことするんなら一応食べる?とか聞いてくれてもいいし、用意から片付けまで全部自分でやれ!と思いますが、わたしがせっかちなのか、片付けてほしいタイミングでやらないので片付けはやってます。
自分が食べた食器とかもさっさと片付けてほしいもんです。

• ゆりたら

ゆりたら

一丁前ですね〜(笑)うちも自分が食べたい時だけゆっくーり御飯の準備して、私が子供あやしてる間も、私に話しかけながらゆっくーり食べてます(笑)あんたが食べ終わるの待ってるんだからさっさと食べて子供と遊んでくれよってゆう´д` ;

• 5月22日
ぱるた

私は逆に自分で自分のご飯用意する旦那さんでいいなと思いましたよ笑
うちは私が用意してあげたり、聞かないと食べなかったり、正直自分でやれよと思うくらいです( ̄ー ̄)

• ゆりたら

ゆりたら

そうですよね、セルフでやってくれるだけありがたいか!

• 5月22日

え!自分の御飯を自分で用意するだけ、素晴らしいご主人だと感じました(^_^;)何か要望があったのですかね?

• ゆりたら

ゆりたら

失礼しましたー!

• 5月22日
あっつん☆

自分の分でも勝手に作ってるのが羨ましいです(((*>д<*)))
うちの旦那なんてレンチンですらやりません。

• ゆりたら

ゆりたら

うちの父がそうです´д` ;

• 5月22日
なるたんめん

スピーディーに2人分作ってくれればいいのに(´・ω・`)
ついでじゃん!って思っちゃいます( ´o` )

• ゆりたら

ゆりたら

自分の心配が第一なんですよねー´д` ;

• 5月22日