※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
家族・旦那

下系です(*_*)旦那に『最近ムラムラしたりする?』って聞いたらあんまり…

下系です(*_*)

旦那に『最近ムラムラしたりする?』って聞いたら
あんまりしないって言われたーーー涙

妊娠前は週1ペースでしてたけど
産後レス気味…
私もそろそろしたいな〜とか言うのは恥ずかしいし
誘って断られたら嫌だから上の質問したけど、、
そもそも性欲無いって( ; ; )

もう女として見られないの?
もうあの頃のようにラブラブすることってこれから無いの?
もう求められないのかな、、

とか余計なこと考えて不安になる…

コメント

deleted user

うちもムラムラしないらしいです…
妊娠前も月1くらいで多くはなかったけど、産後半年くらいで一度して以来もう2年以上レスです💧
寂しいですよね😭

  • キウイ

    キウイ

    2年辛すぎます😢😢
    はじめてのママリさんから誘ったりはしたんですか?!
    寂しいです😞まだまだドキドキしたい…笑

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一年半くらいまではたまに誘ってましたが、今日は眠いとか色々言い訳されて誘うの辞めました💦
    最近子供は4歳差でほしい。それ以上離れるならもういらない。って言ったのであと半年ほどで誘ってこなければ諦めようかと思ってます😭

    • 2月22日
  • キウイ

    キウイ

    アクションされてたの素晴らしいです😭こっちから勇気出して誘ってもやんわり断られるのしんどいですよね…
    子供ができても男女の関係を忘れてないでいたかったのに、こんなに難しいとは…😅

    • 2月22日
petit💐

誘われるような対策?🙄(笑)
とかしてますか?💕

私は対策とまではいかないですが、言葉遣いや身に付けるものはかなり気を付けています。

そのおかげか、付き合ってる頃から今までまだレスになってことはないです!

  • キウイ

    キウイ

    ギューしたり、甘えたりするのはしてます💦
    服装も一緒に出かける時は気にするようにしてます💦下着は産後でサイズも多少変わり、授乳中で新しい下着を買う事がなかなかできてないのでその辺の色気は出せてないですが😅

    ガルガル期で当たりが強くなる事があるので、態度は気をつけなきゃかもです…💦

    • 2月22日
はじめてのママリ

ウチもムラムラしないみたいです。仕事で疲れてそうゆう気分にはならないと…😂
子供がいない頃は週5くらいでやってたのに出産してからはだいぶ回数は減りました。
今は第二子妊娠中なのでやってませんが、産後は当分やらなそうな気がします😅

  • キウイ

    キウイ

    うちももともと平日はあんまりする気にならないらしく、休日の朝や昼間にムラムラする事が多いみたいで😅
    でもそうなると子供も起きてる時間なので難しいです💦
    タイミングも誘い方も難しいです🥺

    • 2月22日
ママリ

うちは、今の職場になってかなり減りました😭
妊娠前から今の職場に変わるまではお猿さんだったのですが 変わってから求めてくるのはいっきに月1とかに😭
勤務時間も12時間とかなんで疲れているのかな〜と😢
私はまだ2人目3人目欲しいのでめげずに誘ってます😂笑
先輩達の話を聞くと、ある程度落ち着いた30後半くらいからラブラブ復活したりするって聞きました😂

  • キウイ

    キウイ

    30代後半!!!
    それまで体力温存頑張らなきゃ😂笑
    仕事の疲れは大きいかもです💦
    どんな風に誘ってますか〜??
    甘えるのも昔はできたけど、最近気恥ずかしくて🥺

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    今日一緒寝よ て言います😂
    同じ部屋ですが、うちは布団なので、一緒寝よ=しよ てなってます!

    • 2月25日
しそママ

うちも旦那から誘ってくることはないです。笑

でも、レスにはなりたくない!と思い色々試しながら必死に誘い続けています笑
旦那が寝ているところを襲ったら手を払い除けられたこともあります泣

もう女として見てくれてないんだろうなぁと悲しくなりますよね。

  • キウイ

    キウイ

    それはショックです…😢
    旦那さん疲れてたんですかね??💦
    出産前は、いつまでもレスにはなりたくないって旦那さんからも言ってたのになー。。

    • 2月22日
  • しそママ

    しそママ

    ほんと悲しいですよね💔
    でも、産後の初めての仲良しは奥さんの体調を気遣って誘えない可能性もあるのでそれとなく言ってみるのもありかと🎶

    • 2月22日